Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

美味しそう

2021-10-24 23:57:00 | Weblog to 拓哉
拓哉がインスタに載せてたフカヒレ、美味しそう

まだ、撮影は続いているんだろうな
つい最近も地方都市(というより、地方の山間部、か?)らしき場所での
目撃者ツイートを見かけた

どんな映画なんだろ?

映画の公開前に、ライブはあるかなぁ
新聞観てたら、L'Arc~en~Cielが有観客でライブ開催したとか書いてあった
このまんまコロナが収束してくれますように
拓哉に会いたい

拓哉、だぁ~~い好きっ‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つとぷ | トップ | 発売してくれたらいいのになぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事