Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

決心が切ない

2010-06-08 03:02:48 | 2010:月の恋人
決めた!…って
絶対逃げないでやり遂げる…って
そんな決心が読んでいて切ない

1番感じているのは、蓮さんの中の人なんだよね

撮影スケジュールのきつさや
体力的なことで
“逃げる逃げない”を言う人じゃない

そこに、自分が生きる人がきちんと存在さえしていたら
寝る時間がなくたって、“充実してる”と言うよーなヤツ、って気がする

ボロボロの飛行機の操縦桿を
1人で握っているみたい
ちゃんと着陸出来るんだろうか
もう、燃料は残り少ない
でも、諦めていない

“逃げない”という決心が切ない


幸せに笑う人が誰もいなかった5話
みんながツラい想いをしている
そして観ているほうも

ラブストーリーはどこへ行ってしまったんだ

もう、観るのが嫌になってきていた
そんな時に、蓮さんのこの決心
わかった、ワタシも最後まで逃げないで見届けるよ


ラブストーリーは、ドラマの中にではなく
蓮さんのブログの中にある
蓮さんの中の人を想う気持ちと
それに応えようとしてくれている蓮さんの中の人
これが究極のラブストーリー

はぁ・・・眠れない
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走は続くのか【5話】 | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…夢... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けた (千賀。)
2010-06-08 05:01:17
一度寝て、でもこんな時間に起きてしまった。
そして、拓哉の決心読んできてこのお話にストーリーに一番納得行かないのは
何より演じてる拓哉なんだとわかった。
で、ハル色さまのこの記事読んだら涙出てきちゃったよ。
何を思っても私達も逃げずに見届けなきゃね。
ハル色様もちゃんと寝て下さいね。
もう寝れてるかな(-_-)zz~。
返信する
同感です (なみ)
2010-06-08 09:08:27
私も同じ、⑤話観て落胆し なんて勿体ないんだろって

蓮ちゃんのブログみたら、ハルサマのブログみたら切ないよぉぉ〓〓〓
きっと拓哉が1番切ないですよね。

よし!私も観る!!最後まで!
返信する
わたしも…… (KUNI)
2010-06-08 09:23:50
ご無沙汰しています。
モヤモヤした気持ちを抱え、スマスマで珍しく癒されました。
そして、夜中に見た蓮さんブログ…泣きました
「決めた」って…
ワッツでも、Jr.の話ばかりだったよね。「やっと折り返し」って言ったよね。脚本のせいにはしたくないんだよね。現場で、よいものを作ろうって闘っているんだよね。
蓮さんが、どんなに嫌な奴でも、ちゃんと描かれていれば、きっと感情移入できるはず。
蓮さんの中の人が、ますます好きになって、切なくて苦しいくらいです。
始まる前は、あんなに楽しみにしていたのに…悔しい
返信する
せつない (コロッケ)
2010-06-08 14:29:32
拓哉君は
「頑張れ!」って言葉は嫌い。
だからなんて言ったらいいんだろ?

とにかく応援してます。ついて行きます。

いつだって味方です。
返信する
なぜこんなことに… (ろく)
2010-06-08 21:43:05
その操縦桿も役に立たないんだね…きっと。
究極のラブストーリー…原作者さんも唖然としているんじゃないかな?
全くの別物だし。

チョイチョイやな奴だったはずだよね?今じゃずっとやな奴だよ!
sexyで素敵なビジュアルだけを楽しめっていうのかな。あーほんと勿体ない!

返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-06-10 20:18:27
>千賀。様
拓哉のこと考えて楽しく寝不足、は
日常茶飯事だけど
もやもやの寝不足は、今クールだけかも(苦笑)

>なみ様
最後まで見届けようね
大どんでん返しで、素敵なラスト…を期待して(苦笑)

>KUNI様
1話は楽しかったんだよねぇ
ちょいヤなヤツでも、楽しかった
でも・・・うーーー!!

>コロッケ様
ふれー!ふれー!
…で、どおですか?

>ろく様
ベットシーンを期待してるんですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010:月の恋人」カテゴリの最新記事