Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

じゃんけん

2024-07-16 12:30:59 | Weblog to 拓哉
大谷選手にインタビューした外国人記者が
大谷選手とじゃんけんをして
記者がパー、大谷選手がグーで
「じゃんけんでは大谷選手に勝った、って言えるね」と周りを笑わせてた、とかやってた

じゃんけん、ってアメリカにはないのかな?
スタジオで卓球の水谷選手も
海外遠征した時に、外国人選手がじゃんけんをやりたがる、
日本はじゃんけんのイメージがあるみたい
って言ってた

へぇ、そーなんだ
てっきり世界共通かと思ってた



じゃんけんかぁ
SMAP5人がじゃんけんとかやると
すっごい気合いれてやりそうだなぁ
その気合の理由がさぁ
中居くん→番組を面白くするため
拓哉→負けず嫌い
吾郎ちゃん→隠れ負けず嫌い
つよぽん→みんな気合がはいってるから、つい
慎吾ちゃん→勝負事で見せるメンバーの表情が面白いから参戦
とか、かな


拓哉とじゃんけんしてみたいな
可愛い真剣な目、見たいな
んふふ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の撮影かな? | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事