Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

迷走は続くのか【5話】

2010-06-08 01:51:15 | 2010:月の恋人
タバコくわえた横顔
い~~首筋

インド~
遠いなぁ
もっとロケ地めぐりし易い場所にして~ん?

へぇ、レゴリスって
そーゆー意味で名付けたんだぁ

う~
なんかシュウメイ、観ててムカつく

蓮ちゃんと
真絵美の早口の会話、いいなぁ
これ、すっごいいい

シュウメイ、ムカつく~
んだよ、このブレブレ女っ

っつうか、蓮さんの愛する人が
可愛く見えないのは
脚本のせい
演出のせい
演技力のせい


柚ちゃん、可愛い~
もう、蓮介、つべこべ言わずに
柚と付き合っちまえ~
柚ちゃん、いいこだなぁ

ミンとシュウメイのシーン
観ていて飽きる


柚ちゃん、いいなぁ
柚月の正義感に救われるぅ
蓮介、付き合うなら
真絵美さんか、柚ちゃんにしなさいっ


線香花火かぁ
なんで手放したくないの
シュウメイに拘る理由が見えて来ない


柚、いいコだなぁ
蓮介、いい首筋だなぁ
真絵美、いい人すぎるよ
蓮介がすっごく変わったのは
脚本がぶれてるせいで、
シュウメイが変えたんじゃないよ

蓮が好きなの?だとぉ
今頃気づいたのか、鈍感シュウメイ


はーん、プロポーズかぁ
ふーーん
だめだ、ときめかない
勿体無いなぁ
極上の男のプロポーズなのに、勿体無い


げっ事故
そーゆー安っぽい品のない事件入れないでよ
子供に怪我させなくたっていーだろーがっ


きゃ~
上を向いた~~
首筋と感情を露わにした蓮さんセクシー


予告
はぁ
崩壊って

っつうか、レゴリスが崩壊する前に
脚本がと~っくに崩壊してる




蓮介ってもっと魅力的なんだよ
蓮介のセリフって、もっときゅんとさせるはずなんだよ
蓮介の愛する人は、もっと可愛くて
その人を想っている時の蓮介に
もっとときめくはずなんだ

ラブストーリーは
恋をしたくなるドラマは
フジテレビのぶぁーーか

蓮さんが、無駄に美しくて
セクシーなのが
悔しいくらいに、勿体無い!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮介のせい | トップ | 決心が切ない »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代弁 (さかぐち ふみこ)
2010-06-08 02:32:10
 勝手に入れていただきます。
ハル色さまの感想を読ませていただきたくて
今の時間まで 起きていました。
全て 代弁して頂いているような気持ちです。
うれしいです。
返信する
激しく同意! (かめっぺ)
2010-06-08 02:46:46
超~~お久しぶりです(覚えてないかもしれませんが)突然出てきてすいません

もう全~部まるっと同感です!!!
「蓮介がすっごく変わったのは脚本がぶれてるせいで、シュウメイが変えたんじゃないよ」なんて激しく頷いちゃいました!
あ~ホント・・勿体ない×100
返信する
同感です!!! (ペコ)
2010-06-08 03:36:06
ハル色さまの感想、私も同感です。
脚本は完全迷走を続くのか...

ドラマは最初から今までシュウメイを中心を回ると思っています。
蓮介メインじゃない!! シュウメイのシーン、観ていて飽きる :( 

蓮介と真絵美二人とき、いつもシュウメイ、シュウメイのことを話して、もういいよ。私は蓮介と真絵美二人だけのこと知りたい~~

シュウメイという女の子、可愛くみえないし、感情移入できないし(演技力のせい!?)、どうして蓮介がそんなにシュウメイに惹かれるのか…理解できない
返信する
私も同感です! (MICHIKO)
2010-06-08 08:16:15
感じた事、言いたい事全て、ハル色さまが書いてくださったので、沈む不安な気持ちが整理出来ました。
私も柚月に癒されています。
それと予告の渡辺いっけいさんの「蓮介頑張れ」と言う言葉。渡辺いっけいさんには、まだまだ蓮介を諦めないで見守っていて欲しい。
本当にラブストーリーは、何処へ行ってしまったんでしょうね~。
ラブストーリーを演らせたら右に出るものが出ないと言われてる拓哉君のちゃんとしたラブストーリーが見たかったのに。
返信する
わかる (しの)
2010-06-08 08:24:51
シュウメイ憎たらしい
柚月には真絵美の味方になってほしかった

蓮介に魅力を感じられないのが悔しい

もはやあたしの中では
真絵美が主役です・・・
返信する
初めまして (わかくさ)
2010-06-08 18:19:16
毎日楽しみにここにお邪魔させていただいてます
今日は、私の言いたいことぜーんぶ言っちゃってくれてたので、がまんできずに出てきちゃいました
ここにきて、ちょっとすっきりしました!!
これからもハル色様の萌え萌えたっくんLOVE度満載のブログ楽しみにしています♪
返信する
確かに素敵 (yukie♪♪♪)
2010-06-08 22:36:14
でも、喫煙シーン多すぎです!
ゴホッゴホッ
そんなに煙くしないでーーー(笑)
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-06-10 20:09:23
>さかぐち ふみこ様
はじめまして、いらっしゃいませ!
夜更かしはダメよん(笑)

>かめっぺ様
おーーい、サボリすぎだぞ!!

>ぺこ様
脚本のぶれをなんとかして欲しいよねぇ・・・

>MICHIKO様
ラブストーリーは蓮介ブログにあります(苦笑)

>しの様
柚月ちゃんでもいいな♪
あの正確好き!!

>わかくさ様
はじめまして、ようこそ♪
こんなブログを楽しみにしてるなんて、ヒマねぇ(笑)

>yukie♪♪♪様
蓮ちゃんのタバコなら、臭くないと思うよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010:月の恋人」カテゴリの最新記事