Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ねずみ

2009-10-18 18:18:08 | Weblog to 拓哉
ミスブレで登録したまんま解除してないから
土8ドラマのメルマガが届く

で、昨夜は「小公女セイラ」スタート、ってことで見てみた

ん~
志田未来ちゃん、好きなんだけどね~
もったいないなぁ、このドラマじゃ
なんかさぁ、安っぽいんだよね
セットも役者の設定も

「花より男子」みたいなセットに出来なかったのかな
安っぽいセットで「お嬢様」って言ってもね~

まぁ、予算の都合で安物セットにするなら
せめて役の設定に高級感出せばいいのに
演出次第で上流階級を表現できるだろうに
わけわかんない設定の斉藤由貴と樋口可南子

んで、お嬢様学校の調理人なら
腕もともかく品もあるだろーが
こてこての下品な調理人夫婦

そして、今の時代にありえない極貧使用人
っつうか、調理人や使用人に
まともな給料も払えないお嬢様学校ってどーよ?

世界の名作のドラマ化はいいけど
思いっきり物語っぽくするか
ちゃんとリアリティ出すか
なぁ~んか中途半端

志田未来ちゃんが主役じゃなかったら
途中でチャンネル変えてたなぁ
…と言いつつ、まぁ、慣れたらなんとかなるか(笑)









ところで、あのネズミは
六三四くんがモデルでちゅかぁ?(笑)

どんなドラマ見てても拓哉を思い出す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つからないと思ったら…FMV | トップ | あるのかな、ないのかな、あ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中でチャンネル変えちゃいました (裕子)
2009-10-18 19:48:05
お嬢様のお洋服
あのお帽子でヒールの細い靴?
上等な子供服でもなく大人っぽい贅沢服でも無く、いじめっ子お嬢様たちの髪飾りも…アニメをそのまま実社化してるみたいな画像に馴染めなくて見るのやめちゃいました。
ハウスアニメのセーラは好きだったのにな。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-10-19 19:44:33
アニメでセーラあったんだぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事