Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

あるのかな、ないのかな、あってほしいな

2009-10-18 23:02:44 | 2008:CHANGE
…でも、フジテレビだからなぁ
まぁ、『プライド』もフジテレビだから
期待はしておこ~か、ん~

と、微妙なテンションなのは
果たして『CHANGE』本編DVDに
“未公開映像”が入っているか、ってこと

オンエアの本編に不満はない
が、未公開映像があったらさらに嬉しいじゃん

特典ディスクの“未公開映像集”は
“未公開”ってゆーか“NG集”っていう映像
でも、こっちに“未公開映像”って使ってるってことは…

ディレクターズカット、とは書いてなかったよね
『エンジン』も、本編には映像増えてなかったしなぁ

印象すらかわってしまうほど
思いっきり映像増えていた『華麗なる一族』や
あっちこっちに可愛いシーンが増えていた『MR.BRAIN』
TBSは、嬉しい編集をしてくれてたけど
さて、フジテレビはどうなんだろ?

『プライド』パターンか
『エンジン』パターンか
まだ1話しか見てないけど1話に関しては
追加されてるシーンはなかったよね
ど~かなぁ

あ、トヨタの啓太さんのCMも入れて欲しかったなぁ

でも、ま、あのNG映像も可愛いからいいけどね



あ~、ゆっくり啓太さんに浸れる時間が欲しい~!

『CHANGE』発売までに見なきゃ、と
かなり睡眠時間削って『ミスブレ』見て
ちょいと体調崩してヤバかったので(←アホだ
啓太さんとは、ゆっくりデイトしようと思いやす
↑一応宣言してみる(笑)

見たいけど、見たいけど、明日も早いから
体調回復までは…ん~、我慢!
おやすみ~、啓太さんっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみ | トップ | 太陽を浴びたい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本編 (MICHOKO)
2009-10-18 23:23:27
には未公開映像が、チラホラ入ってるみたいですよ
私もまだ特典映像しか見れていないけれど、特に最終回には丸々カットされた映像があるらしいです
楽しみ~
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-10-19 19:48:11
ネットうろついてみたら、最終回に未公開映像、
って書いてるのをいくつか見ました

いきなり最終回みようか、順番にみようか迷う


ま、睡眠優先だけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008:CHANGE」カテゴリの最新記事