Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

見つからないと思ったら…FMV

2009-10-17 16:30:10 | 拓哉・CM&広告
とりあえず1冊捕まえたっ

もう1冊はどこかなぁ~
…パソコン売り場をうろうろするワタシ

あっれ~

ない

みつからない

黒い拓哉(パンフレットが…です)は、山ほどあるのに
もう1種類はどこ~

えっと~
黒い拓哉は「DESKPOWER」
それとも「BIBLO」
それによって、捜索エリアが決まる

手元のパンフレットを見た
どっちとも書いてない

まさか・・・
開いてみた

「DESKPOWER」と「BIBLO」が
両方とも載ってるじゃん

っつうことは、パンフレット1種類になっちゃったの~

え~

2種類の拓哉を見比べるのを楽しみにしてたのに~

あのぉ~、富士通さん
経費削減なのは仕方ないんでしょうけど
パンフレットは1種類なのは我慢しますから
せめて・・・

裏表紙にも別バージョンの拓哉をつけて~
拓哉の後ろ姿でもいいからぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬に乗ってる・新聞に載って... | トップ | ねずみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですね! (シルバーキャメル)
2009-10-17 22:29:16
私も昨日、黒いパンフレットだけもらって、もう一個すごく探しちゃいました私があまりにも一生懸命探してるから、店員さんがすごい勢いで寄って来ちゃって、思わず「大丈夫です」と言って去ってきちゃいました
2冊探すのが楽しみだったので、残念ですね。。。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-10-18 18:14:07
せめて裏表紙に後ろ姿が欲しいよね(笑)

昔は3種類のパンフレットがあったらしいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事