Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ん?んん?【追記あり】

2012-01-27 17:19:30 | Weblog to 拓哉
もしかして、映画関係の誰か
大物じゃないけど、それなりに名前のある人が
拓哉バッシングしたりしてるのかな???

ほんの数人のブログを読んだだけなんだけど
なんとなくみんな同じような雰囲気のこと書いてるような??

てか、知らないのはワタシだけ、っつー
よくあるパターンか?(笑)


ここ数日、映画って言ったら、世界的に有名な監督の話題で
拓友さんとこっそり盛り上がってたから知らなかった

てか、まだ知らないけど、誰が何言ってたんだろ?
少なくとも山田監督とか山崎監督みたいな
超1流ヒットメーカーじゃないだろう

拓哉ファンが話題にする、ってことは
単なる週刊誌見出し、のレベルじゃなく
実際にご本人発言というものなんだろな
拓哉ファンは噂で騒ぐような人はいないだろうから

ちょいと気にならないこともないけど
まぁ、敢えて調べようとも思わない
基本的に映画館は好きじゃないから
拓哉の映画以外では年に1、2本を観るか観ないか、だし
観るとしても洋画か、山田監督か、山崎監督か、ジブリか、
まぁ、そんな感じだから
どの映画関係者でも、どの映画監督でも
間違えて観る可能性も少ないから
ま、いっか

映画業界も不況らしいよね
ワタシも拓哉の映画なら埼玉から千葉経由で茨城まで観に行っちゃうけど
それ以外じゃ、電車で10分でも
“テレビでそのうちやるだろ”って思っちゃうもんなぁ

やっぱり妬まれたりしちゃうのかな、拓哉
映画しかやってない人(か、どうか知らないけど)だと
バラエティにドラマにコンサートツアーに、と
多彩な活躍する拓哉が、たまに出る映画で
ちゃんと観客集めちゃうのが妬ましいんだろな

って、バッシング内容知らないからわからないけど、

まぁ、自分たちがつくりあげたものに自信があれば
他人を貶したり、足をひっぱったり
なんてことはしないだろうし

っつーか、主役やれるレベルの俳優でも
いまいち華のない俳優を叩いても
マスコミもテレビも扱わないだろうけど
例えば「拓哉」とか「皇室」とか
もう誰でも知ってる人を叩くと
叩いた、ってだけで話題にしてもらえるよね

多分、拓友さんたちのブログの内容から察するに
そこそこ有名にはなったものの
注目度が足りず、興行収入もイマイチ、って監督かなんかが
話題にしてほしくて叩いてみた、って感じかな?
人気落ちた女性タレントが脱いでみたり
恋愛ドラマの俳優たちが、わざと“熱愛”仕掛けるみたいな

あ、もしかして
拓哉を器用したいのに
出て貰えない逆恨み、とか?
んふふ、そこそこ有名でも性格が2流の監督の仕事は
受けないだろうなぁ、拓哉

と、勝手な想像をして楽しんでいる

知らないって=楽しい(笑)



拓哉ほど、何に関しても話題にされる人いないと思うけど
拓哉ほど、バッシングされる芸能人もいないと思うけど
それだけみんな気になって気になって仕方ないんだろうね


で、自分に自信がある人や
自分の生き方が充実してる人は
心が健康だから、他人の良さを見る目があるけど
そこそこの肩書きはあっても、自信もなければ、努力する気もない人や
充実した日常を送ってない人は
他人を貶して自分に優越感を感じて一時的に満足する
っつー、まぁ、心が不健康になっちゃってんだろね



ワタシたち拓哉ファンは、拓哉のおかげで
心の健康を保っていられる
ありがたいよね

拓哉に直接お礼やお返しは出来ないけど
拓哉を信じて、要らぬことで騒いだりせず
ずーっと拓哉を好きで行くことで
拓哉を包む空気が、拓哉に吹く風が
少しでも拓哉に快く感じるものになれば、と思う



好きだよ、拓哉

拓哉、だぁ~~い好きっ!







【追記】
スマ友さんから、監督の名前を聞いた
中国か台湾の人かと思ったら日本人??
てか、誰??
もう少し有名な人かと思ったけど
すみません、見たことも聞いたこともない名前でした、読み方わからない名前だし
てか、男?女?
拓哉を敵視するってことは男かな??(笑)
映画観ないワタシでも、とりあえずヒット作の監督はある程度知ってるつもりだったんだけどなぁ

で、なんかの受賞会見かなんかでの発言?!
話題にしてほしくて拓哉の名前出したんだね
まぁ、有名俳優を過激に貶したら
2流マスコミは喜ぶもんね
ぷっ(*≧m≦*)

実は、もっと有名な人かな、って
ほんのちょっと心配したりしてたけど
心配するほどでもなかったね

名前を教えてくれたスマ友さんいわく
「これで話題になって動員が増えなきゃいいけど。
これこそ売名行為だね(笑)
売名行為って辞書検索したら出てきそうなくらいの売名だよ。
木村くんに足向けて寝るなよって感じ(笑)」だって

拓哉ファンはともかく、この話題で映画観る人もいるだろうな
ったく、拓哉を使いやがって
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahoo!トップページ | トップ | 里中ハルの衣装が名古屋駅に!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓哉を守りたい〓 (keiko)
2012-01-27 18:24:26
あの監督の発言はもちろん、あり得ない理不尽な内容(怒)ですが、それをまたまた面白おかしく記事にする下品なマスコミと、それを見て喜ぶアンチども

「馬鹿なやつらだ」って蔑んでいればいい事なのかもしれませんが、悔しくて悔しくて

はぁ 拓哉の目に触れなければいいんだけどこんなに、酷いバッシングを受け続ける拓哉、普通の人だったら精神的に参ってしまうだろう
いやきっと、拓哉は傷ついた心をファンには見せないようにしているんじゃないかなぁ

発売中の「Myojo」解放区の文章を読んで、また泣けてきます 太田さんありがとう

「さんタク」でのミッキーロークのセリフ
「俺に"辞めろ"と言う資格があるのはファンだけだ」本当に、馬鹿な監督に言ってやりたい
その通り (洋)
2012-01-27 18:51:28
私もミッキーロークさんの言葉を思い出しました。
ふふん!!って笑っていればいいのでしょうが、木村さんへのバッシングはあまりにも長く、そしてひどくなっていってます。
ここらで、痛い目に遭っていただきたい思いも←すみません、沸騰中なもので(爆)
事務所さ~ん、ウルトラさ~ん、今回ばかりは名誉毀損ものですよーーーーーっ!!!

木村さんの耳に入らないことを祈るのみです。
 (よつば)
2012-01-27 21:52:13
私も初めて知った名前です日本映画界を云々言っていますが、拓哉はそんなにたくさん映画…出ていませんよね…拓哉の名を使わずに映画界の発言しても こんなに話題にならなかったはずだし拓哉の名を出したおかげで注目されているあなたはなんなのでしょうか?
壁って楽しい♪ さぁーて今夜はワッツだ
自分自身の問題を直視してみる (やなぎ)
2012-01-28 08:55:24
この方の名前で検索した私も含めどんな人?と検索した人数増加で売名行為の効果?は有りますよね。
器の小さい人だと、所謂大御所の監督・俳優が認める彼を貶めるのは、自分の周りに大御所達がいない証?
今朝の朝日別刷りの職場の理不尽Q&Aの回答に
身近に存在するわかりやすい……たいてい自分に自信をなくしているとき……
と有ります。
この方も賞をとった自分は正しい!他はけしからん!ともっと認めろ!と訴えたかった?
彼を知らない輩、下品な話を書かないと食べていけない職の人は悲しい方々…
と思わないと怒りが勝ってしまう。冷静に抗議出来たらと思います。

木村拓哉ファンはと言われないようにと対外的に行動する時は考えても、やはり怒る私…
だって短気激怒直情型なんだもん…
Unknown (タナカ)
2012-01-28 10:43:29
私もその監督の事ネットで読み今怒り心頭です。すぐコメントを書き込みましたが、本人が見てくれたかどうか?何故いつまでもヤマトをバッシングしたいのか、昨年の映画で4位の興行成績だそうです。聞いた事もない監督に映画界から追放等と言われる筋合いはないと思います。木村君はたぶん知ってると思いますが耐えてるのでは?あまりにもすべてに対してのバッシング耐えられません。ファンとして悲しいです。ワッツを聞けば癒されますが~
さすがだな~ (アリーナAブロ)
2012-01-30 15:44:03
相当落ち込んでました。
傷ついて、やるせなくて、腹が立って。。。
自分、何すればいい??ってうろたえていたら。。。
ハル色さんの書き味(って変かな?)
いいなぁ~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事