Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

太陽を浴びたい

2009-10-19 23:48:01 | Weblog to 拓哉
ねぇ、拓哉
例えば拓哉がさぁ、ドラマとかクランクアップした後
海に通ったりするじゃん

楽しそうに真っ黒に焦げて喜んでるじゃん
焦がし過ぎて怒られることもあるのかもしれないけど(笑)

まぁ、ワタシも“灼きすぎ~”とか
“まぁるくなるな~”とか書いてるけど

でもね、ちょいと文句言ってもね
拓哉が太陽の下、楽しそうにしてる様子を想像して
なんか嬉しかったりするんだぁ

拓哉にね、太陽が必要なように
拓哉が海とかで日差しを浴びて幸せ感じて
次の仕事の為、明日の為に、ガソリン補給するように

ワタシたちにも太陽が必要なんだよ、拓哉
ワタシも太陽を浴びたいんだよ、拓哉

拓哉がね、ワタシの(ワタシたちの)太陽なんだよ


テレビっていう、ガラス窓越しの太陽でもね
日に焼けることはあるし、暖かさも感じる
でもね、直射日光浴びたいよ拓哉

拓哉っていう太陽には、害になる紫外線がないかわりに
癖になる刺激線(ん?)があるみたい
その光線、浴びたいな
拓哉っていう太陽のオーラを
直射日光を浴びるように浴びたいな

幸いね、つくばのエキストラでね
ちょっとだけ窓が開いてキラキラ輝く太陽を
ほんの少し浴びることできたけどね
まだ、足りないよ拓哉

もっと太陽を浴びたいな
もっと光を!(笑)






逢いたいな、拓哉に
拓哉に逢ってガソリン補給したいな
拓哉に逢って光合成したいな


ちょっとパワーが足りなくなると
太陽が恋しくなる
栄養ドリンク飲んでも、ビタミン剤飲んでも
ビタミン拓哉の太陽には適わない






拓哉、今なにしてるの?

ねぇ、拓哉

拓哉ぁ、逢いたいよぉ・・・

拓哉、た~くや・・・

拓哉、好きだよ
拓哉、だぁ~い好き・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるのかな、ないのかな、あ... | トップ | 赤か、青か »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴びたい! (yukie♪♪♪)
2009-10-20 11:35:15
拓哉~~~
あいたいよ~~~~
夢にさせ出てきてくれない拓哉クン。
太陽浴びたいよ~~~
返信する
おもいっきり(≧▽≦) (ミカ☆)
2009-10-20 17:27:07
浴びたい 拓哉の太陽
マメップでもいいからさぁあの同じ空間で拓哉の生の声が聞きたい…


返信する
想いはひとつ☆ (みんみ)
2009-10-20 17:54:46
みんなの想いは、ひとつですよね~

あ~~ほんとに拓哉に会いたい
拓哉の太陽を思いきり浴びたい~~

今夜、オリオン座流星群を見れたらみんなでお願いしましょ〓
返信する
セリフ (ピース)
2009-10-20 20:35:36
任侠のメイサちゃんのセリフ、「こっちはいつまで待てばいい。」・・こんな気持ち。
逢えるのが何時って言ってくれたら、楽しく待てるのにといつも思う

年末の特番があったときには、年齢制限が無い観覧があるといいね
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-10-21 23:17:12
会いたいね
会いたいね
会えたらいいね
みんなで、会えたらいいね

ワタシたちの太陽に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事