Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ワタシは

2017-08-23 22:46:48 | SMAP
ワタシは拓哉が
中居正広の悪口を言ってるのを
聞いたことがない
嬉しそうに「黒猫っ」って呼んでたり
楽しそうに「お前」って呼んでたり
それは聞いたことがある
ライブで背中合わせを仕掛けに行ったことを
嬉しそうに話してるのも聞いたことがある

ワタシは拓哉が
稲垣吾郎の悪口を言ってるのを
聞いたことがない
「俺の話し相手」と笑って言ってるのは聞いたことがある

ワタシは拓哉が
草なぎ剛の悪口を言ってるのを
聞いたことがない
「爪隠してる」という表現で
その才能を誇らしげに言うのは聞いたことがある

ワタシは拓哉が
香取慎吾の悪口を言ってるのを
聞いたことがない
末っ子を可愛がるお兄ちゃんみたいな態度はよくみかけたし
自宅に招待したことがあるのは聞いたことがある


ワタシは拓哉が
飯島さんの悪口を言ってるのを
聞いたことがない
喋りかたの真似をしてるのや
その手腕を称してか「ウルトラ」と読んでたのは
聞いたことがある


ワタシは拓哉が
SMAPの悪口を言ってるのを
聞いたことがない
「うちの〜」とメンバーの話をしたり
「うちら」と自然に言ったり
「解散の理由がない」とタモリさんに話したり
グループであることや、チームの強さを
誇らしげに言うのは聞いたことがある

ワタシは拓哉が
ワッツでSMAPの曲をかける理由を
拓哉からは聞いたことがない
でも、拓哉がワッツを「自分の部屋」と言ったのは聞いたことがある

自分の部屋で、SMAPをかけ続ける拓哉
その理由を聞かなくても
拓哉がSMAPを大切に想っていることはわかる

SMAPを愛してるから曲をかけるのか
SMAPが事実上なくなってしまった隙間を埋めるために
その隙間、その傷が
癒えるまでの間だけ、かけるのかは知らない
ただ、不本意でしぶしぶかけているのではないことはわかる
拓哉がSMAPを愛していることがわかる


だから、ワタシたち拓哉ファン
SMAPファンは
ずっとSMAPを愛し続ける
だからSMAPを諦めない

ワタシは拓哉がつらそうな顔をしているのを観たことがなかった
あの日までは

あの公開処刑の日
事実上、SMAPが
SMAPを奪われたあの日
拓哉が、SMAPが
今まで観たことがないほどの
つらそうな顔をしていた


それからいろいろ情報があった
関係者、という無関係者からのいろいろな情報があった
それに流され、闇に落ちた人もいるようだ
あの日に感じたことから流されないでいることは
つらい時もあるかもしれないけど
拓哉を想いながら、踏ん張る

一歩一歩、拓哉と共に歩む

SMAPを諦めない

ワタシは拓哉が好きだから


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何言ってんだよ、ハム造! | トップ | 大切なのは誰か »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-08-23 23:39:13
こんばんは。ずっとSMAPが好きだから、諦めきれません。あんな形で終わりになるなんて納得できるわけありません。SMAPの解散を肯定する人のコメントも見たことありますが、本人たちが、望んでない事は明らかなので、引き続きSMAPを信じて再結成を願います。
返信する
私も〰 (デコリン📎)
2017-08-23 23:59:37
人それぞれの考え方があると思う。
人それぞれ、物事のとらえ方もある。
私は無条件にSMAPを待つ。
拓哉が好きだから、SMAPが好きだから、待つ自信がある。
ワッツで、SMAPの曲をかけるタイミングを密かに楽しみに、そっかぁ~
そうくるかとニマニマする自分がいて何だか不思議な気がする📎
SMAPの事、拓哉の事をどんなに言われても、SMAPファンとSMAPには、
形ではない何か見えないもので繋がっているように思う。
拓哉からのメッセージは勿論、中居くんからの剛からの吾郎ちゃんからの、
慎吾からのメッセージはいろんな事で受け取っている📎

拓哉が言った「強い風が吹いたら、しなる」今は堪えてしなる時と自分に言い聞かせ、ボシティブに前に進んで行きたいと思います☆☆☆☆☆

間違いなく、拓哉はSMAPが解散させられた事にSMAPファンと一緒に納得してないと思います☆

ハル様、先日の南極ちゃんのブログ、
懐かしく、笑い泣きしながら、読ませてもらいました。
愛しき人、本当に愛しき人☆☆☆☆☆
返信する
Unknown (みいみ)
2017-08-24 00:22:42
ほんとうにほんとうにそう思います。
心強い言葉、ありがとうございます。
いつもハルさんの言葉に励まされています。
待ちます、ずっと。私も諦めません、SMAPを。
返信する
同感です。 (ボニ)
2017-08-24 03:02:39
私は拓哉がスマスマの最後の日、世界に一つだけの花を歌い終わった後の表情を忘れられないです。拓哉の寂しくて、切なくて、辛そうな表情を忘れない。だから、ずっとSMAPを応援します。拓哉のかけがえのない仲間を…
返信する
私は~ (デコリン📎)
2017-08-24 15:44:34
ハル様、私はずっと気になっている事があります。木村拓哉だけのファンの人は、SMAPのメンバーの悪口を散々言うけど、嵐の事は褒める。私は今回の事でジャニーズ事務所がいやになったので、今更、嵐のメンバーを褒める真意が分かりません。いや、SMAPのメンバーの事を悪く言わないのなら、嵐の事を褒めるのを別に何とも思わないでしょうが~
SMAPを愛する拓哉のファンなら、言えないと思うけど、色々あるんですねファンの形にも~
SMAPの事をメンバーの事を悪く言われると本当に辛いです。恥ずかしいから、木村拓哉のファンだと言わないで欲しいです。
毒づき、はっきり書いたので、コメント載せなくて、結構です笑

テレビ観なくなったな📎
観てもSMAPメンバーのものとCMのないNHKくらいかな❔

SMAPに会いたい📎
拓哉に会いたい📎
ハル様、ごめんなさいね。
失礼しました。
返信する
ありがとうございます (み〜さく)
2017-08-24 16:18:14
お久しぶりです。
いつもいつも力強い言葉ありがとうございます。
ハルさんのブログを見て、自分の考えは間違って無い!って再確認できます。
SMAPの大切なSMAPを…
私達の大切なSMAPを…
絶対に諦めません。
SMAP…愛してます♡
返信する
絶対諦めない (クッキー)
2017-08-24 17:48:49
特別SMAPファンでない友達でもスマスマなくなり
なんかつまらないね。
スマスマは面白かったのに。SMAP自身から生で解散のこと
話してないから、なんか変じゃない?
SMAPはやっぱり揃っていないと寂しいよねとか
SMAPのこと諦めずに応援するからねと嬉しいことを言ってくれました。
SMAPは私の生き甲斐なんです
スマスマがないのが違和感
たまに心苦しい時無性に寂しい時がありますが諦めずにずっと待ってます
拓哉君もラジオで毎回SMAPを流してくれるのは
ファンと同じ気持ちでSMAPを諦めてないと確信してます
SMAPが復帰して拓哉君のとびっきりの笑顔が見たい
返信する
そうですね。 (まゆ)
2017-08-24 18:15:31
SMAPファンがメンバーの悪口を言うなんてどうしてなんでしょうか?
私は前にも書いたように1番木村君と確執があると書かれた慎吾担です。
でも私は木村君大好きのハルさんのブログを毎日楽しみにしています。
何故なら木村君を信じているからです。
って言うか木村君に疑う要素が何一つないからです。
木村君が裏切り者、慎吾が木村君をうけつけないなんて、とてもじゃないけど信じられない。
他のメンバーもそうです。
誰一人メンバーを憎んでいる人なんていないんです。
なのに事務所やマスコミの言葉を信じるファンがいるなんて悲しいですね。
今までSMAPの何を見てきたのでしょうか?
私は5人を信じて待ちますよ。
あと、これからも心強いお言葉楽しみにしてますね。
返信する
私も (kiki)
2017-08-24 18:32:57
諦めません
SMAPを
Liveでの
わちゃスマを
キラッキラ
汗が飛び散る
拓哉を。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2017-08-24 18:34:29
ハル様、久々、泣いてしまいました。ハル様の一言一言が胸にしみて 涙がとまりません。
本当に、その通りです。
SMAP5人はみなお互いが大好きで、信頼していて、飯島さんにも絶大な信頼をもって、仕事をしてました。
ファンは、それをわかっているから
今のような状況になっても、SMAPを信じて守っているのです。
ファンは絶対にSMAPをあきらめません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事