Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

大切なのは誰か

2017-08-24 23:12:37 | SMAP
大切なのは誰か、で
考え方、感じ方は、自ずと異なるのだろう

あの公開処刑での表情、
ビクターに何の連絡もなく解散発表
今までの拓哉を、今までのSMAPを見てきていれば
それがどんなに異様なことかわかるはずだ

彼らを大切に思っていれば
拓哉をずっと見てきたのであれば
それが喜ばしいことでないこともわかるだろうし
それが彼らの希望でないこともわかるだろう

が、元々グループに興味がなければ
元々グループがなくなることを望んでいたのなら
拓哉がSMAPについて語る言葉も記憶に留まらないだろうし
拓哉からSMAPという形を奪い去る状態も
棚からぼたもち、の大歓迎なんだろな

「好きな仕事できなくて可哀想」
「グループ活動が足枷」みたいに
拓哉が自分からは何も言えないみたいに
芸能界に30年近くいる拓哉を
子供扱いしてる輩もいたからなぁ

拓哉に面と向かって
「解散してよかったね
私もずっとそれを望んであげてたのよ」と
「今まで可哀想だったけど
これからは自由になれるね」と
にっこり笑って言えるのだろうか?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシは | トップ | バンバカ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♡ (梨々華)
2017-08-25 02:15:14
ハル色様。。
初めてコメントいたします。

私は長年の中居担&SMAPファンです☆

書いてくださってること!
本当にそんな内容のブログがあるんです…
びっくりです。
そして、その意見に賛同される方達( ̄▽ ̄*)

何なの?💢って思います( ・`ω・´)
色々な考え方や気持ちは自由だとは思いますが
他メンバーの悪口を今更何で言うのでしょうか…
ずーっと同じグループでやってきたんですよっ!
信じられませんでした。

木村拓哉ファンと名乗ってるこんな人たち
彼の気持ちを分かろうともしないで、
勝手に決めつけてる。
自分たちがSMAP嫌いだからここぞとばかりに、
それでファンなの?って😔

ワッツでずーっとSMAP曲♬をかけ続けてくれてる木村君の思いはどうとらえてるの?
都合よく、そこだけはスルーなのか、、

これで自由にお仕事が出来る!!って.......
出来てる?本当にそう思ってます?って
問いたいです。

私は、これからもずーっとSMAPを待ち続けます。
彼らは必ず私達の所に戻ってきてくれるから❤

これからも
愛溢れる拓哉&SMAPブログ書いてくださいね~
また、読みに来させて頂きます。
返信する
Unknown (葉月)
2017-08-25 06:33:58
おはようございます。本人にむかって、解散してよかったねと言える人は、本当にファンなのか?このような事にならなくても、拓哉さんだけが、好きでSMAPはいやだったという事なんでしょうか。考え方は人それぞれなんですが、拓哉さんの今までの言動知っていたら、SMAPを大切に思ってることは、明らかです。事務所擁護とか、解散肯定する人の気持ちが理解できません
返信する
Unknown (スマ子)
2017-08-25 08:03:56
ハルさん、こんにちは!
本当にその通りですね。👏

拓哉くんにはSMAPでない自分だったらもっと凄い役者になっていたなんて傲慢な考えは無いと思います。

SMAPというグループに属してメンバー同士お互いに魅力を引きだして来たからこそ今の自分がいると感謝する謙虚さがあります。
人間としても素敵な人って皆そうなんじゃないかな~(^^)

私は昨年の大晦日の誰も悪くないという言葉を信じてます!
返信する
木村君がそういったの? (まゆ)
2017-08-25 15:58:47
好きな仕事が出来なくてかわいそう?
木村君はいったい何を望んでいたのでしょうか?
どんな仕事をしたかったのでしょうか?
私にはSMAPとしてのアイドル活動、ドラマ、映画と充実してるように見えたけどなぁ。
木村君がSMAPを嫌々やってたならライブであんなにキラッキラした笑顔を見せるかなぁ?
あんなに楽しそうにメンバーとMCで絡むことができるかなぁ?
メンバーの事をうちらなんて呼ぶかなぁ。
約30年という長い間一緒に活動できるかなぁ。木村君、SMAP大好きに見えたけどなぁ。
私にとっての木村拓哉という男はいつも全力で仕事に取り組み、口には出さないけど仲間を大切に思う熱い男に見えたけどなぁ。
一部のファンには木村拓哉は好きな仕事をさせてもらえない哀れな男に見えてたのかなぁ。
だとしたら、はっきり言って木村君に失礼ですよね。
返信する
もったいない (ハーブティ)
2017-08-26 01:47:11
個人の気持ちは縛れないけど、
SMAPの拓哉、ライブで輝く拓哉を、5人(6人)の中で笑い合うクシャクシャ笑顔の拓哉を
知らない、魅ようとしないなんて
本当にもったいない。
人生損してるって思えちゃいます。
幸せしかないあのドームで、
キラキラオーラを放つ拓哉を待つ。
その場所をハナから放棄するなんて、
本当にもったいないですよ〜
って思えて仕方ないですヽ(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事