Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

曲っ!!

2017-02-18 14:06:52 | 拓哉・ラジオ
昨日聴けなかったワッツを、
拓友さんのおかげで聴くことができた
(いつもありがとうございます)



相談に拓哉ならでは、の
素敵な考えを語ってくれる声に
なんだか癒される

で、

何どうした

まぁ、イントロからタイトルわかるけど
いつもの曲紹介じゃなく

「曲っ!!」

・・・って( 〃▽〃)



中居くんファンの友人が
「誰かさんみたい(笑)」って喜んでた
「アイツは『歌っ!』だ(笑)」って



そう言えば『しようよ』はミスエスで
2トップがベッキーに、ラブラブ具合を見せつけた曲だったんだよね

『しようよ』を歌う2トップ、また観たいなぁ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ | トップ | CAL PUSH »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しようよ (ハーブティ)
2017-02-18 22:15:57
そうね〜って言うのも
ツトプおそろ(*'▽'*)似てますよね!
伝説の肩組みショットの福岡Live、
1日違いで参戦出来なかったけど
曲っ!!のあと、
ずっと脳内は妄想再生してました。
そして、ワッツのあとは
007のLiveDVDでSMAPに浸ってました。
あ、バードマンも観なくちゃ!って…
SMAPにとてつもなく会いたくなった
金曜の夜でした( ; ; )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事