Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ニューシングル流しちゃった!…ワッツ 7/9

2010-07-09 23:33:37 | 拓哉・ラジオ
“(月の恋人)無事に終えられてよかった
なんたって木曜日まで撮影してましたから

その日(最終回放送の)はライブリハやってました
ドラマ気になっちゃって振りが覚えられなかった

葉月蓮介とレゴリスがコンペで戦っているところから見ました”
…拓哉でもそんなことあるんだぁ、なんか嬉しい


“あの最終回は生出しでした
変な意味じゃないよ
普通の機材じゃ間に合わなくて
生放送用の機材から放送

プップップッポーンの瞬間に
誰かがスタートを押したはず

車移動中にポータブルの画面で観た”
…生放送の機材って普通の機材と別なんだぁ


“クランクアップは7月1日木曜日
車のシーン、篠原涼子さんがウェディングドレス
真絵美ともハグをして終わりました

終わって向かった先がライブリハの会場
2時間後、余韻なかったな”
…お疲れさま


“真絵美の白髪を抜いたシーンは
準備稿であったのに決定稿ではなかった
でも、女性スタッフの意見で復活、アドリブではない

五月蝿い、なんか付いてるよ、あ、口か…はアドリブ”
…そんな楽しげなシーン、もっと前から見たかったなぁ


“最終回ラストは台本にはなかった
最初のシーンに似てたでしょ

最終回で蓮介が履いていたブーツは自前”
…リピしてみ~よぉ


“ソロナンバーはディビットフォスターさんに作ってもらった
まだ解禁になってないから
来週にはかけられるかな

アルバムは解禁になってないけど
シングルはいいんじゃない
あ、俺持ってる、車にのってるよ
小川くんちょっと持ってきて”
…マジにやる気か大丈夫なの


“柚月の別荘
目の前に富士山あるのにCGで消してる
風見と蓮介のシーン、目の前に超でけー富士山消してる
フジテレビなのに、フジ消したら、ただのテレビじゃん”
…勿体ないね、あったらマズいの


“柚月のお尻たたいたのはリハから叩いてた
前に叩いたときは聞いた「いい?」って

抱っこをせがむシーン、個人的には好きなんですけど
会話で終わらせたくなかったから、現場で作った

椅子をプレゼントするシーン
「妹だったら兄貴の言うこと聞けよ」は現場で出来たシーン
「妹になってあげる」に蓮介は抱っこはしたけど
言葉で答えてあげてなかったから”
…柚月とのシーンはどれも素敵だった
特に抱っこのシーンはウルウル
あの素敵なシーンは拓哉たちが現場で作ってくれたんだぁ


“格好悪い役は嫌だと言ったことない
そーいう意味で刺激なくなってる”
…ちょっぴり寂しそうに聞こえたけど


“アルバムは流しちゃダメって言われてるけど
シングルはダメって言われてないから
カウントダウンするよ、3、2、1
ほら押してよ
あはは、ホントに押したよ
いいじゃん、どーせ怒られるなら
みんなに喜んでもらったほうが”
…拓哉とクリリンのこーゆー会話のノリが好き


“8月4日発売ニューシングル
早速月曜日のスマスマでやります
どんな踊り、って
揃ってない
…言い切ったな


“ワッツのモットーは勇気
もう1回流しちゃえ

あ、本当に流しちゃった
こーゆーの1回と2回は違うよ

クリリンの安否を気遣うメッセージは要りません
では皆さんさようなら
クリリンもさようなら
…やんちゃな拓哉、可愛い~





ニューシングル、これを3枚買うのかぁ
で、どんなDVDなんだろ
↑やっぱり気になるのは特典

イントロのギターの感じ
マイケルを思い出した
あんな雰囲気の曲、なかったっけ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングル3種類だとぉ!? | トップ | 97通のラブレター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝~♪ (きみこ)
2010-07-10 03:33:37
ちょうど淡路島走行中の頃で、
音声途切れて聴けなかったの。

トイレ休憩の静岡で、
目が覚め覗いたところ、
拓ちゃんの声が聞こえてくるようなレポ。

富士山消してる(笑)くりりんさよなら(笑)

月恋の素敵なシーンが浮かぶし、
なんか嬉しくなっちゃった。
あいがと。

シングルどんなかなぁ。
では、新宿到着まで寝まふ。
返信する
ギター (ころっけ)
2010-07-10 18:21:02
マイケルのバックのギタリストのお姉ちゃん(名前は覚えてません)があんなコードで弾いてましたよね。
あまりにもそっくりなので、彼女に曲を書いてもらったのかと思った…
老婆心ながら、大丈夫かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事