Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

97通のラブレター

2010-07-10 19:28:23 | 2010:月の恋人
更新・・・ないね
わかってるけど、ついつい覗きに行ってしまう
この生活習慣はなかなかなおらない

でもね、ただがっかりして
帰ってきてるわけじゃない
そこにある暖かい言葉に癒やされ
そこにある強い言葉に元気をもらい
そこにある可愛い言葉に拓哉を想う
だから、余計に、生活習慣となってしまってるんだよ~

“蓮介ブログ終わっちゃって大丈夫”と心配してくれる人もいたけど
そんなに凹んだり落ち込んだりしてないのは
まだそこに蓮ちゃんの言葉があるからだと思う

ブログそのものが消えてないからだから、大丈夫
蓮ちゃんブログ依存症が緩和されるまで
残しておいて欲しいなぁ
(↑大丈夫と言いつつ、ちょっぴり無理してたりする)


『蓮介ブログ』のタイトルを
なんとなく、仕事で使った書類の裏に書き出してみた
A4の用紙5枚になった

それをケータイメールに打ってみた…
(このブログ、ケータイからだから)

指が痺れてきた
すごい量だったんだ

そして、指よりも
はぁとが痺れてる



5/09『レゴリス代表』
5/11『:ありがとう…そして…よろしく!!』
5/12『二話終了!』
5/13『非番二日目』
5/14『出社!!』
5/14『Love Rain』
5/15『醍醐味』
5/16『モーニングティー』
5/17『第二話!!』
5/18『ん?』
5/18『やっぱり……現場!!』
5/18『餃子!』
5/19『@喫煙室』
5/19『幸せの雨』
5/20『今日も雨』
5/21『快晴!!』
5/21『ハーフムーン』
5/22『朝のおにぎり』
5/23『寝癖(汗!)』
5/23『天ぷら…天ぷら…天ぷら!!』
5/24『第③話!』
5/24『まだまだやるでぇ~』
5/25『社長室!』
5/25『アメンボ』
5/26『ポカンと……』
5/26『感謝!』
5/26『いやいや…』
5/27『汗だく!!』
5/28『快晴』
5/28『夜待ち…』
5/29『ドタバタ!』
5/29『あんがとう!!』
5/30『明日に向かって!』
5/30『レゴリス』
5/31『Easy Rider』
5/31『撮って録って撮って録って!!』
6/01『ワン!』
6/01『5話』
6/01『6話』
6/02『気分転換』
6/03『生活防水!』
6/03『Michael Jackson』
6/04『録って造って』
6/04『しゃぶしゃぶ』
6/05『ふれー!ふれー!』
6/05『届いたー!!』
6/06『ロケ弁!』
6/07『5話』
6/07『現場にて』
6/08『決めた!』
6/08『握手』
6/09『パーティー&海賊団』
6/09『We are…』
6/10『生活習慣』
6/10『うぅーん!』
6/11『7話突入!』
6/11『どうかしてるぜぇっ!』
6/12『どうかしてるぜぇっ!2』
6/12『あっちぃ~!』

6/14『夜分遅くにすいません!』
6/14『雨の中…⑥話…』
6/14『健闘をのんのん…』
6/15『日本代表』
6/15『海に…』
6/15『ロケ焼け』
6/16『撮って!録って♪撮って!』
6/16『濃かったぁ~!』
6/17『晴れ!』
6/17『おぉ!!』
6/18『好きにやっちゃって~!』
6/18『雨…雨…雨…』
6/19『健闘を!!』
6/19『ゆっくり休んで!』
6/20『青海食堂』
6/20『ついに…』
6/21『現場部隊』
6/21『月の恋人が・・・非番!?』
6/22『移動距離』
6/23『なかなか…』
6/23『録ったぁ~!』
6/24『明日に向かって』
6/24『録ったどぉ~!』
6/25『よっしゃあ~!』
6/26『………の前に』
6/26『改めて………』
6/26『集結の興奮』
6/27『ウワァオ!』
6/28『記念撮影』
6/29『出陣!』
6/30『涙』
7/01『愛しき…』
7/02『びしょびしょ』
7/03『ラム』
7/03『ウナギ』
7/04『明日』
7/05『編集部隊から』
7/05『ありがとう』


97通のラブレターを
ありがとう蓮ちゃん

(↑ワタシにとっては、蓮ちゃんのどんな言葉もラブレターだよ




こーやって、後ずさりするように
少しずつ蓮ちゃんから離れようとしているのに
余計に蓮ちゃんを忘れられなくなりそう

ちょうど2カ月前、『月の恋人』がスタートしたんだよね
なんて濃い日々だったんだろ
なんて“恋”日々だったんだろ



拓哉、だぁ~い好き
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューシングル流しちゃった... | トップ | そのとーりっ!…朝日新聞 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (yukie♪♪♪)
2010-07-10 20:00:22
ありがとう、ハル色のコート様
タイトルだけでも内容が思い出され、うるっとしてしまいます

でも、ラストの記事のように、楽しかったぁ~
「月の恋人」、良かったぁ~
「あんがとう」、「お互いに」、「……」や、絵文字がほんとに可愛かった
蓮介さん、ありがとう
返信する
大切なラブレター (美穂)
2010-07-10 20:50:08
ハル様、ありがとう
こおやってタイトルが並ぶだけで、その時の蓮さんの言葉が浮かんできますね
蓮さんの言葉を残したくて…パソコンで印刷とかすれば早いんだろうヶド…うちのパソ子、全然動かなくて
Blogを見たり書いたりも すべて携帯からしてます。
なので……蓮さんの言葉と自分の返事を書き写して(絵文字もね)、それを携帯に打ち込んで、SDに入れる…という地味~な作業をしてます(前にも コメントしたかも)
今、5/19『幸せの雨』まで
私も、毎日 蓮さんとこ行ってます
返信する
改めて… (みんみ)
2010-07-10 22:04:50
ハル様こんばんは〓

こうやって見てみると、『こんなに!?』ってびっくり
97通も私達にラブレターくれてたんですね
改めて、拓哉に感謝の気持ちでいっぱいになりました
ハル様ありがとう

もう少し…あと少し…
残しておいて欲しいですよね依存性が治るまで(笑)
いまだに毎日覗きに行ってる一人です
返信する
そっかぁ~ (桜月)
2010-07-10 22:23:13
97通も届けてくれてたんですね~
タイトルだけで、内容が思い浮かぶ~
私も毎日通ってますし…ブログランキングもトップだし…皆まだまだ繋がっていたいんだよね~
新しい情報漏らさない様にアンテナいっぱい広げてでも蓮介さんに戻ってる…依存症ですね

私も手書きしてます
絵文字も…の数もキッチリ
しみじみしちゃってなかなか進まないけど
返信する
はじめまして。 (マリー)
2010-07-11 10:03:05
いつもブログ読ませてもらっています
97通のラブレターを書き込みして下さってありがとうございます私も毎日
蓮さんブログ覗いています拓哉君SMAPファン歴15年になりますが今が最高に大好き
これからも拓哉君を熱く語って下さいねっ
返信する
数えてなかった‥ (パグママ)
2010-07-11 12:42:02
蓮サン、97通もくれてたんですね

あと3通で100通だったのにぃ
間違って更新してないか毎日行ってしまいます
ずっと残してほしいな
返信する
ありがとうございます (りえこ)
2010-07-11 12:56:33
97通もあったんですね・・・
本当に拓哉君には感謝の気持ちで一杯です。
もちろん、ハル色さんにも・・・
私も、今でも毎日お邪魔しています。
仕方ないので(?)メッセージの所に
離れられない~とコメントしています。
さんざん、文句(?すまんです)言ってた
月恋だったのに・・・・7・8話で
こんなにも忘れられないドラマになろうとは・・・・蓮さ~ん、また出てきて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010:月の恋人」カテゴリの最新記事