Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

リスペクト

2018-08-04 23:41:19 | SMAP
拓哉が、生田斗真や三宅健と共に
西日本豪雨の被災地を訪問したみたいだね

Twitterに写真や動画がいっぱい
さすがこーゆー場合は写真NGとか
動画NGみたいなことは言わないことにホッとする


拓哉が近くに、となれば会いたくなるのは当たり前
が、広島の拓友さんは
ご自宅から拓哉が訪れてる避難所まで少し離れていることと
(大して離れていないと思うけど)
「何の被害も受けてない地域外の私が行くのは
ちょっと違うかなと思って行かなかった」と

拓哉のいる場所がわかっていて
そこに行けば拓哉に会えて
一緒に写真も撮れるかも
という状況で
ワタシは彼女のような行動が出来るだろうか

拓哉に会いたい、という気持ちを我慢することは
拓哉に会いにいくよりも
ずっとずっと難しいことだ

自分自身と戦って
自分の心に疚しさを残さない選択をした彼女を
リスペクトするとともに

ちょっとだけ、友達自慢をしたくなって
ブログのネタにしてみた


ワタシが彼女の立場なら
ん〜〜、どうかなぁ
我慢出来る人でありたいけど
でも、我慢した後で
馬鹿正直な行いに迷ったり悔いたりするかもしれない
それでも、次に拓哉に会う時に
心に一点の曇りもなく会える自分でいたい、と
彼女に学んだりする


今回は彼女も試写会ダメだったけど
拓哉、次はよろしくね
あなたを想う、いい女がいるよ( ・∇・)



拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっか・・・ | トップ | FlowとGYAO とWhat's up SMAP... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホプシー)
2018-08-06 02:41:10
素晴らしい!
それでこそファンですよね

自分の気持ちや願望より 彼の"思い"を大事に出来るファンでありたいと思います

私もその立場なら絶対行かないと思います!
行った方が後ろめたくてむしろ後悔しそうだし・・
とにかく被災地の方々が喜んでくれたらそれが一番!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事