Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

観てしまう

2024-08-02 23:34:00 | Weblog to 拓哉
拓哉ともSMAPとも関係ない話


オリンピック始まってから寝不足
最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
11時前に帰れたら「今日は早かった」って思っちゃうレベルなんだけど
オリンピックがないときなら、深夜のテレビは
なんとなく流し見してるくるいなので
用が済めばすぐに寝るんだけど

オリンピックでいろんな選手が頑張ってる様子は
なんかつい観てしまって、連日寝不足

そして、オリンピック観ながら
拓哉も観てるかなぁ···と、想像したりしてる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 難しいだろうなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事