Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

そっか・・・

2018-08-03 23:18:40 | SMAP
今週は連日残業
今日は、やや早めに終わって
急いで帰ってきた

ジャスト11時
間に合った♪ヽ(´▽`)/

あ・・・そっか

ワッツないんだ


SMAP5人の大切な場所
SMAPファンが大切にしてきた名前や場所
次々奪われていく


SMAPという名前がなくなれば
SMAPという形がなくなれば
みんながSMAPを忘れるとでも思ってるのかな
愚かだね
彼らの存在が
彼らの生き方が
彼らそのものが
SMAPなんだよ
そして、SMAPを奪われて
簡単に担下りするような
そんな愛され方をSMAPからされてないんだな、これが( ・∇・)


ワッツが番組名変わっても時間が変わっても
拓哉が変わるわけじゃない
毎週、SMAPをながし続け
戦ってくれていた拓哉に、ちゃんとついていこう


と、ワッツの時間に思ったりする


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声が聞きたい | トップ | リスペクト »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP最高 (みいみ)
2018-08-11 11:04:18
すべて同感です😊
SMAP全員からもらった気持ち、
忘れられるわけがありません!
ワッツがなくなったのは
寂しいけど
何も変わらない。
木村くん、そしてSMAP全員を
応援し続けて、
いつか道が重なる日を
待ち続けます★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事