Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

なんか嬉しい

2014-06-12 22:51:50 | Weblog to 拓哉
TVガイドの表紙みながらにやにや

なんでだろ
なんでかな

SMAPがくっついてると嬉しい

拓哉と中居くんがくっついてると
めちゃくちゃ嬉しい


で、たぶん
っつーか間違いなく
テレガの編集部にはスマヲタがいる

密室SMAP、って
SMAPを密室に、って連想が
怪しい(笑)

黒猫まっしぐら、って
なんだそりゃ(笑)


HEROの横並び写真には
まだ違和感あるけれど
ドラマ始まったらめちゃくちゃハマりそうな予感
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってこいや~!( 笑) | トップ | びみょ~~っ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~~!! (デコリン)
2014-06-13 09:56:41
ハル様~私もなんか嬉しくて
SMAPのとこだけクリップしてます
1枚に拡げるとまた嬉しい
暫くこれを眺めて餓えをしのぎます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事