Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

びみょ~~っ

2014-06-13 18:51:24 | Weblog to 拓哉
新曲発売、と聞いて
“わぁ~い”と思いつつ
手放しで喜ぶ、って程じゃなかったのはワタシだけ??

“わぁ~い”と同じくらい、とまではいかなくても
“なぁ~んだ”って気持ちがあったんだぁ

つよぽん(だっけ?)の、レコーディング発言を聞いて
“アルバム?”って期待したのはワタシだけじゃないよね?

今日も拓友さんとお茶しながらその話になって
“アルバムかな?
でも、つよぽん以外は言ってないよね?”なんて話したばかり


なぁ~んだ
アルバムじゃなかったんだぁ

って、ちっちゃく思った後で詳細見たら

ったく!
またかよ!

って、かなりムカついた

yes~、ココカラ、と同じ売り方
AとBと通常の3枚のシリアルナンバー集めてメイキング
さらに、限定版
正味4枚買いやがれ、な商法

でもさぁ
メイキングを“期間限定で見るだけ”、ってどーよ!
3枚も買わせといて、見るだけ、ってどーよ!

以前ならMV&メイキング、だったのに
ま、メイキングを別にしたいなら
通常盤につけてよ

AB買ったって、片方はMVしか見なくて
もう片方は、指紋さえつかないまま
通常盤なんて、必要なのはシリアルナンバーだけ
そんな人も多いんじゃない?

メイキングをDVDで付けてくれるならまだしも
短い期間に“見せてやる”的な商法って
消費者をバカにしてるとしか思えないけど

人質とられてるから、大きな声じゃ
文句も言えない←で、ここでボヤく(笑)

3枚セットにはDVDをセットするか
もしくは通常盤も全部同じ価格にして
どれかにメイキングつけてよーっ!



新曲発売は嬉しいけど

はっきり言って

びみょ~~っ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか嬉しい | トップ | 問題なかったみたいね »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (チコ)
2014-06-13 21:28:09
新曲情報より、私たちファンか待ち望むのは青い封筒ですよ~
いい加減にLIVEしないと暴れます!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-13 22:45:52
今年本当にライブあるんですかねー(笑)
だんだん不安になってくる・・・

慎吾は「本来ならライブの演出の話をスタッフとし始めなないといけない時期だけど、舞台があるので敢えてライブの諸々には関わらないようにしてる」そうなので、誰が演出やるんだろう?っていうのも気になります。
中居くんも性格的に、一回慎吾に任せた役目をまた自分でやるとは思えないし、27時間の打ち合わせで忙しいだろうし。

夏スタートは間に合わないとしても9月くらいから始まってほしいなー
返信する
まただね… (すぎさん)
2014-06-14 08:41:49
毎回毎回こういう売り方変えて欲しいね
ライブをいつまで待たせるのかなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事