Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

行ってこいや~!( 笑)

2014-06-11 23:59:21 | Weblog to 拓哉
なにやら中居くんが
健康診断や人間ドックやらない理由を
“どこか悪いとこみつかって
入院、ってなっても仕事休めないから”とか言ってたらしい
もちろん番組内での言い訳だろーけど

そーいや、前に拓哉もワッツで
健康診断行ってないよーなこと、言ってなかった??

ま、なかなか休みがないのはわかる
忙しいのもわかる
余程のことがなきゃ、病院行く時間もとれないだろ
そう、プライベートでは

じゃあさ
プライベートじゃなけりゃいいじゃん

仕事で行って~!

てか、仕事で連行しちゃってください
5人まとめて!

っていったら・・・(  ̄▽ ̄)
ほれ!
スマスマの出番でっせ
フジテレビさん!

だてに週2日、SMAPのスケジュール押さえてるわけじゃない、っしょ?
↑ん?(笑)


スマスマ得意の、嘘スケジュールで
歌収録、って言って5人集めて
ロケで収録、って言ってどっかの医療系機関に連れていっちゃう、ってどお?

で、みんなにあの中途半端な丈のガウンみたいなやつに着替えてもらい
5人並ばせてみる

嫌がりつつ健康診断の大切さを語るメンバー
不機嫌なふりをしつつ興味津々なメンバー
ひたすら恥ずかしがるメンバー
意外とテンション上がってるメンバー
それぞれの反応を楽しむメンバー
(誰がどれ、とは言わないけど)

で、メンバーが健康診断受けてる様子とか
流してくれないかなぁ


拓哉が、あのヘラみたいなのを口に入れられて
喉をチェックされるときは
カメラアングルは、横からお願いします
あーーん、って
きゃあ~~!

心電図のあの吸盤みたいなのをつけられる拓哉とか
↑くすぐったくて、悶えてくれないかなぁ
きゃん!

血抜かれる拓哉とか
↑“トマト生活んとき毎日やったよっ!”とかボヤくかな?

視力検査に負けず嫌い発揮しちゃう拓哉、とか
ぷっ(≧∇≦)


見たいなぁ


でさぁ、全部ガチの健康診断もいいけど
ちょっと、どっきり仕掛けて
拓哉に白衣着せて座らせておいた部屋に
順にメンバー入れて反応を見る、とかさ

↑拓哉の白衣姿が見たいだけだろ、って?
バレた?


まぁ、なにはともあれ
健康診断の大切さを世の中に訴えるのも
あり、じゃない?


SMAPが健康で活躍してくれることで
癒されたり
笑顔になったり
で、それで元気になったり
抵抗力がついたりして
元気で過ごせている人って案外いるじゃないかなぁ?

だから、
5人揃って行ってこいっ!

で、ついで、と言っちゃなんだけど
最後にAED講習も受けて貰ってさ
↑これ、みんなが知ること、ってすっごい大切だと思う



と、書きつつ
白衣の拓哉を妄想しまくってる
妄想も、健康にはいいんじゃない?
だめ?(笑)




拓哉、だぁ~~い好きっ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるんだぁ…スマスマ6/9 | トップ | なんか嬉しい »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマ子)
2014-06-12 01:17:35
ハルさん、こんにちは(^_^)/

スマスマに絡めるなんて、グッドアイデア!!
「SMAP、初めての5人人間ドック」なんてね。(笑)
返信する
久しぶりのコメントです(^w^) (すぎさん)
2014-06-12 05:49:47
いいですね~五人での健康診断。 それだけで何周放送流してもらってかまいません(笑)
考えるだけでニタニタしちゃいました(^w^)“やだよーやりたくねぇよー“という中居くんの声も聞こえてきそうだし拓哉様の “こんなのも必要なんじゃねぇの”なんていったりしながら 五人の “やっべー”とわちゃわちゃする感じも好き~(*^o^*)やってやって~(笑)
返信する
賛成!! (まあみ)
2014-06-12 07:27:34
ナイスアイディア♪
私は、昨日年に一度の健康診断してきたとこです。

わちゃスマ想像できるー見たい!!ハンパねぇーとか言ってそう!!

私たちもいつまでもSMAPについて行けるように健康に気をつけなければ。
返信する
大賛成 (りえこ)
2014-06-12 10:56:36
も~、最高の企画ですね。
想像だけで、ご飯何倍でもいけます。
私たちのためにも、5人の健康のためにも、是非是非、やっていただきましょう~。
ハル色さん・・・・企画書持って、お願いしてきてくださいよ~。(誰に?)

たまにはこういう素晴らしい事、考えられないかな・・・
今のスマスマスタッフさん!!
返信する
凄い! (りさ)
2014-06-12 17:13:35
是非ぜひ観たい企画じゃないですか?!
2時間特番を二週間連続で
お願いします!←誰に?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事