Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

エコじゃないなぁ~!!

2008-08-20 00:18:19 | Weblog to 拓哉
ケータイ開くと、首筋の素敵な拓哉
またケータイ開くと、首筋を指差す拓哉
またまたケータイ開くと、しゃがんで拗ねてる拓哉
またまたまたケータイ開くと、くわえてる拓哉

また(以下省略)思いっきり首筋見せてる拓哉
タキシードの拓哉
閉じた瞳と首筋が素敵な拓哉
おもいっきり笑顔の拓哉

ベットで誘ってる拓哉
ベットで横たわる拓哉
ベットで転がる拓哉
ちょいと顎を上げた拓哉

思いっきり首筋を披露してる拓哉
濡れてる拓哉
ベットで誘惑してる拓哉
ソファで斜めになってる拓哉

…って、何かというと
ワタシの待ち受け画面です

何枚も待ち受けにできるなんて知らなかったんだけど
先日、エロい拓友さんに待ち受け画面設定の中の
「ランダムイメージ設定」
(マイピクチャの中のフォルダの写真が次々と待ち受けになる)
ってのを教えてもらって、早速設定してみたのだ

機械オンチで、ケータイ機能まともにつかいこなせないから
microSDとかゆーのもわからなくて
拓友さんから添付で貰った写真も、
メモリーオーバーが心配で時々削除してるケータイ

そんなワタシのケータイに残ってるのは「お気に入り」の拓哉
「どーしても消せない拓哉」というラインナップ
幅広く、いろんな拓哉を残しておいたつもりだったんだけど

ね、これって、すっごい偏ってたりする

おまけに、拓哉見たさに、用もないのに
ケータイを開いたり閉じたり、いつもより電池の減りが早い
世の中、省エネだとか、エコだとか推奨してるってのに
・・・ヤバっエロいけど、エコじゃないぜっ


みなさまのケータイ待ち受けは、
どんなエロい拓哉
↑エロって限定するな、って(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぎゃ! | トップ | 今夜のおかずは何にしよ? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も携帯パカパカやってます(^^ゞ (蟻子)
2008-08-20 10:12:20
私も待ち受けはランダム設定です♪
待ち受けをどのたっくんにするか頭を悩ませなくて済む素晴らしい機能☆☆☆
携帯開く度に違うたっくんが出てくるから、暇な時はずーっとパカパカやっちゃうんですよね~(^^;;

止めようと思っても『次はどの拓哉を出してくる気!?』と携帯との勝負がなかなか止まらない。
お気に入り上位のコが出てくると『携帯閉じたくないなぁ~』と思ったり…

拓哉のおかげで携帯にまで振り回されております。
返信する
ふむふむ・・・ (みちこ)
2008-08-20 13:19:49
知らなんだ・・
ランダムイメージ設定
やってみよ~~~
いろいろとありがと
でも。。エロい拓哉がないかも(笑)
エロいの~~~~さがそ
返信する
ないし (かこ)
2008-08-20 15:10:18
え~~そんなことが出来るんですかぁ
と、やってみましたが、出来ない
ソフトバンクでは出来ないのか・・・まぁ、公衆電話代わりにと思って買った奴なんでしょうがないですかね、諦めて、’96年のananで待ち画ってますパット見たら、ただのエロ写真にしか見えないだから、これは拓ちゃんよ!!っといつも説明付けています
にしても、24歳であの色気かいと突っ込みたくなりますね
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-08-20 16:31:47
>蟻子様
“上位のコ”って(笑)
でも、わかる気もする
寝る前には、ベットの拓哉見たいしぃ~♪

>みちこ様
“エロい拓哉がないかも”ですって?
全部エロいんじゃないのぉ?笑)

>かこ様
ワタシのケータイは、プールで泳いでた拓哉の防水携帯(1年近く前の)です。
24歳の拓哉?どんな?
っつーか、拓哉って何歳から色気あったんだろ???

返信する
呼びました!? (エロ!?い拓友)
2008-08-20 21:33:41
拓ちゃんに憑いて行くのに、
まだまだ精進が
何せ清純派乙女ですからぁ

フォルダに分けてるハル色さん。
浮かびましたぜ。
ヨダレ拭きに参上しましょうかと。
返信する
拓哉の携帯 (チッチ)
2008-08-21 10:28:57
ハル色さん、拓哉の携帯なのに、まだ素敵な機能に
気づいていらっしゃらなかったんだ

私は、息子がF(富士通)の携帯を以前から使っていて、その機能を活用していたので、拓哉がCM始めてすぐ、マーガレットを買って、愛用しています
とても、素敵な機能でも、この機能は、拓哉の携帯でないとできないみたいです。
息子が、買い換えるときに、いろいろ調べていましたが、ドコモでは、Fだけみたいです
皆さん、パカパカで拓哉に会いたい方は、F(拓哉)の携帯に、お買い替えをおすすめしま~す

ちなみに、私のフォルダには、動画も入れてあります。啓太さんのすばらしい首筋の寝顔も  
(うん?何か間違っているかな?)動いていま~す。

返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-08-21 16:53:17
>エロい拓友様
呼んでないから!(笑)

>チッチ様
え?Fだけの機能だったんだぁ?

4話の首筋を動画に入れといたら
(入れかた知らないけど)
仕事にならないどころか
日常生活に支障をきたしますっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事