Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉に会いたいな

2018-06-07 22:41:42 | SMAP
SMAPみんな好きだけど
3人の活躍も嬉しいし
中居くんの音楽の日の決定も嬉しいけど

拓哉が好きだから
拓哉以外のメンバーの活躍を妬んだり
活躍に文句言ったりはしないけど
(それって、拓哉ファンならやらないよね)

でも、拓哉のニュースが聞きたいな

新体制になったら
めちゃめちゃ忙しくなる、みたいに
言ってた輩もいたけど

半信半疑、っつーか、
そんな上手くいくのか、と疑ってたけど

ま、いまんとこ
新体制が特に優れてるとは思えない状況

・・・と、思ってるのは
事務所担(アンリ)の方々も同じようで
不安と不満からか
なんだかんだいちゃもんつけに
拓哉ファン、SMAPファンが集まるウチのブログに
意味のわかんないコメント書いてく(笑)


いつになったらわかるんだろね
ここは偏った自称拓哉ファンが来る場所じゃないからね

ま、自称拓哉ファンにとっては
拓哉以外のメンバーの悪口を言わない人は
拓哉ファンとは思いたくないみたいだけど
今の拓哉の活躍に不満ないなら
んなくだらねーこと
やらないはずなのにね


中居くん応援しながら
吾郎ちゃん応援しながら
つよぽん応援しながら
慎吾応援しながら
拓哉の活躍をわくわくしながら待っている

早く拓哉の映画観たいなぁ( 〃▽〃)


拓哉に会いたいな
拓哉に会いたくて会いたくてたまらないときには
今までに拓哉と会ったときのこと
今までに拓哉に接したときのことを
今までの拓哉の声を
思い出してみたりする



拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「音楽の日」 | トップ | ベスト3 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (mikity)
2018-06-08 00:16:15
私もです‼️
拓哉に 会いたいです‼️
返信する
じっくりと熟成しましょ〜 (ひろみ)
2018-06-08 06:56:08
木村君、ご無沙汰ですね。福山雅治さんなどの大物俳優みたいに、質の良いドキュメンタリーとか海外情報番組に出ればいいのになあと思いますが、本人の意向や事務所の方針があるのでしょうかね、、、
私は役者以外の木村君も応援してますので、いろんな分野で活躍してほしいです。
返信する
会いたくて、会いたくて~ (デコリン📎)
2018-06-08 07:07:29
あー拓哉に会いたい☆
拓哉に会いたくて、会いたくて~
気が狂いそうです☆
今日は金曜日⤴⤴
やっと声だけでも聴ける⤴⤴
拓哉に会いたいなあ☆☆☆☆☆
返信する
そう! (りさ)
2018-06-08 07:38:25
歌ったり
コントしたり
話したり
通常運転の拓哉に会いたい。
返信する
拓哉君が恋しい (クッキー)
2018-06-08 07:41:53
私も拓哉君に会いたい。
二人の友達が拓哉君のスタンプをかえしてきてくれます!格好いい拓哉君に超ドキドキです。
CMがみたい。素敵な格好いい40代の大人なんだけど
どこかまだ可愛ゆくてお茶目なとこも
ある拓哉君をテレビでみたい。
早く映画みたい。
拓哉不足で寂しいので、今までの録画や動画をみてます。
返信する
Unknown (愛子)
2018-06-08 11:37:53
こんにちは
私もです....
返信する
会いたいです (keiko)
2018-06-10 09:24:22
本当に拓哉不足でカラカラ。
それをツイートしたら、あんりさんから、飯島さん仕切りの時も、年に1本のドラマしかなかった。それに比べたら数ヶ月以内に2本も(!)公開映画が控えてると反論されました。でもあの時はスマスマあったし、2年に1回とはいえライブで生の姿を拝めたし、今とは比べものにならないくらいのワクワク感があったのだけど。

小型船舶って、大型ヨット入るかな?
5人だけの船旅してほしいです。安全のために、先導とかはしてもいいけど、船内は5人だけで、ワチャワチャ見たいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事