Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

「音楽の日」

2018-06-06 23:16:47 | SMAP
安住紳一郎さんと中居くんのコンビ
好きだなぁ

いつかまた「音楽の日」に出るSMAPが観たいっ!


ななにー、も楽しいし
音楽の日、も楽しみ

そろそろ拓哉の楽しみなニュースが聞きたいぞ!


新体制になったら
拓哉ファンの乾期はなくなるのかと思ったら
ずっと乾期、っつーか、干ばつ状態

でも、アンリたちにとっては
これが待ち望んだ幸せな状態なんだよね
理解不能だわ( ̄ー ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦列駐車 | トップ | 拓哉に会いたいな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2018-06-06 23:54:54
こんばんは。今年も音楽の日は、中居君と安住さん。よかった~、中居君で。安心して見られる音楽番組は、今はこれだけ。新しい地図の活躍も嬉しいし、中居君とも、会えるけど、拓哉さんには、なかなか会えない(T_T)映画まで、あともう少し。この間、映画館で、ポスター見ました。ニノと二人でした。いろいろ、複雑ですが、とにかく映画は、楽しみです。ちゃんとプロモーションして下さいね。
返信する
映画 (ルマンド)
2018-06-08 05:51:16
こんにちは(゚▽゚)/すぐ映画の時期にと思ったけど、ながい待ち遠しい、次も来年すぐみたいだから、楽しみをふくらませるしかないのかなあ。。。72は希望の光だ。。。ただ木村くんみたいなあ、中居くんは安定ですね。変な人にペースみだされないでくださいね。いつも応援していますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事