Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

危なっ!

2024-08-19 00:05:00 | Weblog to 拓哉
中居くんのお誕生日のお祝いブログを書いた後で
呑気にアルバムのフォトブックの拓哉を眺めていた
何度見ても美しい首筋だなぁ、と思った時にふと

あ、応募してない

と、焦った
アルバム受け取った日は忙しくて
貼ってあるシールを見て
「中居くんの誕生日が締切ね」と思った記憶が蘇る

締切は、中居くんの誕生日の何時だった?
あーぁ、やっちゃったかなぁ
と、思いつつシリアルナンバーが書かれた用紙を見たら

23:59が締切
まだ間に合う!

慌ててエントリー
中居くんの誕生日じゃなかったら忘れてたままだったかも

まぁね、受け取ってすぐにエントリーすれば良いんだけどね
なんか何事もいつもギリギリになっちゃうんだよねぇ

当たればいいな
たまには、こーゆーの当たって欲しいなぁ
年明けに拓哉に会いたいな

拓哉、だぁ~〜い好きっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くんお誕生日おめでとう! | トップ | ほっこり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事