Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

BOUM!BOUM!BOUM!

2019-06-14 22:21:28 | Weblog to 拓哉
何だかんだ忙しくて
週末も仕事が入ってしまったので
結局行けずじまいかなぁ

と、思ってたBOUM!BOUM!BOUM!

たまたま西日本の拓友さんが上京することになり
「会おう!」って誘ってくれたので
BOUM!BOUM!BOUM!に行きたい、とリクエストした
彼女は土曜日に別の友人と行く予定にしていたことは後から知ったけど
付き合ってくれると

忙しいかったり、疲れてたりすると
誰かと一緒、とか
誰かに会う、ってことでもないと
なかなか寄り道する元気はでないから
とってもありがたかった

とはいえ終了間際
果たして当日券が手に入るか、と心配してたら
早めに行って買っておいてくれる、という面倒見のいい彼女、ありがと

18:45の回
帰りの電車で、その前の回に慎吾ちゃんが来て
絵を完成させた、と知った
惜しいっ(笑)

でも、完成したばかりの絵を見ることが出来てよかった
またこんな個展とかやってほしいなぁ

拓友さんと、拓哉の話、SMAPの話をして
元気貰って帰ってきた
明日は始発で仕事だけど
拓哉パワー(か?)で頑張るぞっ!

SMAP大好き!

拓哉、だぁ~い好きっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPファン | トップ | 令和 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西日本の拓友)
2019-06-26 20:53:56
コンバンバーン‼︎
あの時は、
基調な時間を作ってくださって、
ありがとう‼︎

前回、
「君の名は」のように、
会えなかったので。
(今の映画じゃなくて、ずうっと昔のラジオドラマ?!笑)

今回、
いろいろお話できて、
やっぱり、
ハル色様は、
私と同じ感覚を持っていらっしゃるなぁと、
シンパシー感じましたよ‼︎

ずうっと
お友達ていてくださいねー‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事