Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

すごいなぁ

2016-05-07 22:02:32 | SMAP
有名になればなるほど
何をやっても、どうやっても
なんだかんだ言ってくる人も多かったりするんだろーけど

そんな声だって、耳にしたりしてるんだろうけど
それで嫌な思いしたこともあるじゃないか、って思うけど

2度目の熊本かぁ
すごいな、中居くん


まぁね、中居くんが動けば
じゃ他のメンバーは?なんて悪口言うバカも出てくるだろうけど
まぁ、そんな口だけのバカは無視すりゃいい

少なくとも、SMAPファン
少なくとも、SMAPのメンバーのファン
少なくとも、拓哉ファンが
中居くんを悪く言ったり
「誰々だってやってる」みたいなことを
他のメンバーを貶すようなニュアンスで言うのは
頭悪すぎ、って思う

スマスマの最後のほうで、
5人が毎週頭を下げ続ける姿を観ていながら
行動にうつしているメンバーの悪口を
例えば拓哉ファンを名乗りながら言ったら
それを聞いて拓哉が喜ぶことはないのは明らかだ
拓哉の前じゃ言えないことを、
ネットで呟くは控えて欲しい

と、前回の中居くんの熊本の時に
そんな人がいたことをスマ友さんから聞いて、思ったりした
まぁ、拓哉ファンを名乗りながら
実は、アンチだったりするのかもしれないけどね



Twitterでバレようが
誰にも気づかれないように動こうが
そんなことより、その行動を知ったら
自分には出来ないその行動を知ることがあったりしたら
ただ素直に、すごいな、って思うし
そんなSMAPを誇りに思う
拓哉がそんなグループにいることを誇りに思う
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本家!! | トップ | もういいよ »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そのこ)
2016-05-07 22:55:55
ハルさんありがとう。中居くんの思いはSMAPメンバーみんなの思いなんだけど思います。

ライブ早く見たいですね!
返信する
立派です (葉月)
2016-05-08 01:14:11
こんばんは。すごいですね。中居君の行動力は立派です。何を言われようが、ブレない行動には、頭が下がります。いろいろケチつける奴等は、ほっときましょう^_^;
返信する
流石 中居さん (ゆかり)
2016-05-08 07:27:36
前回に続き南阿蘇方面に、ボランティア行かれて、暑かったので、アイスを配ったとか、ネットニュースで視ました。流石がSMAP中居さんと思った。鶴瓶師匠&岡村さん三人で行かれた…
ぶれない中居&木村流石 2Top つくづく思いました。
返信する
尊敬します。 (デコリン)
2016-05-08 08:30:26
中居くん、すごいですね。
本当に~尊敬します。
さすが中居くん。
やっぱり、我らのSMAPのリーダーは、違いますね。
素敵なニュースに、ほっこりしてます。
返信する
Unknown (スマ子)
2016-05-08 08:52:43
ハルさん、こんにちは(^_^)/

そうです!言いたい人には勝手に言わせときましょう(*^_^*)

以前、中居くんがモムにオカリナちゃんが出た時に例のキス騒動で殺人予告があった話になり、「それはファンじゃない。本当のファンはそんな愛の無い事は言わない」と言ってましたね。

それだけSMAPのファンはメンバーに信頼されてる事を忘れずにいたいです!(^^)

ライブに参戦できたら「お互いよく頑張ったね~」とSMAPにハグしたい位です。
5人対5万人!これはスゴい事になるわ(笑)
返信する
初コメです (まっちゃん)
2016-05-08 10:02:49
いつもハルさんには、力をいただいてます。ありがとうございます。
中居くん寄りですが、SMAP全員が大好きです。

いろいろ言われているなか、中居くんは二度目の熊本。本当にぶれずに行動できる人ですね。

SMAPとして活動しにくい中、SMAPの中居正広として行動してくれているのだと思います。中居くんが動くとSMAPの名前出ますからね。

他のメンバーは?とか言う人がいますが、メンバーの思いは同じだと思います。被災地に行けなくても、それぞれが個人でできることをしているのはないでしょうか。

落ち着いたら5人で、熊本・大分でビストロして欲しいですね。
返信する
初めてコメントします。 (やまさん)
2016-05-08 11:21:01
初めまして、いつもハルさんのブログ拝見しています。いつも読みながらそうだそうだ、と思う事をハルさんが書いてあるのでこういう時でも、大丈夫と思えます。
私も拓哉君がいるSMAPを誇りに思っています。
ブログに拓哉君ファンが他のメンバーの事を悪く言ってる人がアンチファンの人だろうと書いてありましたね。私も
言いたい人には言わせとけばいい考えです。 たまに他の拓哉君ファンのブログを覗いたりする事もあるのですが、20年拓哉君のファンと言う人が、他のメンバーの悪口を書いてあり、愕然としました。
個人の考え方、感じ方、捉え方があるので一概には言えませんが、同じファンでもこうも違うんだと感じました。
SMAPが話してくれるまで長期戦になるかもしれませんが、信じて待とうと思っています。これからもブログ楽しみにしています。
返信する
頭が下がります (ひろ)
2016-05-08 11:33:32
中居君凄いなぁ
自分が今大変な時に震災の熊本に2回も行くなんて本当に頭が下がります。
Smapファンでよかった~ はやくメンバーに会いたくなりましたo(^o^)o
返信する
中居君は・・ (とんこ)
2016-05-08 11:48:06
個人で行っているとはいえ
私は中居君はSMAPをしょって行ってくれていると
思います。
これからもきっと彼はそうするのじゃないかな。
尊敬しかないです。
拓哉もきっと彼を見ているでしょうね。

サムガで中居君の言葉から
前向きな様子がわかってきました。
早く、メンバーが笑いあっている姿を観たいです。
返信する
ファン同士 (フニフニ)
2016-05-08 11:49:48
私も他の木村くんファンの方が他メンバーの悪口を書いているのを見たことありますが、それは何より木村くんが悲しむことだと思いませんか。
さっきも、サンジャポで「ファン同士が悪口を言い合うことは、メンバーが一番悲しいと思う。SMAPは何よりファンを大切にしてるから」というようなこと言ってました。
その通りですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事