Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

本家!!

2016-05-06 22:35:43 | SMAP
最近のスマスマで、気に入ってるコントは
「コップのツヨ子」

まぁ、歴代のコントでお気に入りって言ったら
20位くらいまでは、拓哉が独占しちゃうだろーけど(ん?)

今年になって、一連の騒動とかもあった中
ツヨ子にどんだけ笑わせてもらったか
つよぽん、お見事!

「コップのツヨ子」ってのが、
どーやら「コップのフチ子」ってゆーののパロディ
ってことはわかってたけど
見たことなかったんだよね、実物は


たまたま出かけたら乗り換え駅の催事スペースに
ガチャガチャのコーナーが出来てて
乗り換えまで少し時間あったから暇つぶしにいろいろ見てたら

あっ(・。・)

本家だ!


「コップのフチ子」って
箸置きとか、カップ麺の蓋を押さえるグッズとか
そんなキッチン系グッズ売り場か
東急ハンズやロフトみたいな店で売ってるのかと思ったら
ガチャガチャの中に入ってたんだ?!w(°O°)w

へぇ・・・

と、その下を見たら
別バージョンがあった



赤い服のフチ子さんを見てたら
なんか気になってしまった

赤はいかんよ

財布チェックしたら、500円玉はあるけど
100円玉はなかった
おつりは出ないらしい
駅構内でもSuicaは使えないらしい

と、店員さんと目が合った
「両替機はこちらですよ」と、にこやかに言われてしまった

ったくもー、フチ子さんったら
赤い服なんて着てくれちゃうからっっ


っつーことで、
うちのタク子(←名前変えるなーっ(笑))さんです



前から見ると


(正式には、ひっかかりフチ子、らしい)


まぁ、拓哉はやらないだろーけど
「コップのタク子」を勝手に妄想して
ニマニマしてまふ



-----------------------(妄想)-------------------------------------------------------------------------------



赤い制服姿の拓哉

「んだよっ!
んなポーズありかよ!」
素直に文句言うとこが可愛い

「ん?
そっか!
わかった!
こーすりゃいいんだ!」
のみ込みの速さと応用力は天下一品の拓哉

「ほら!」
どや顔も素敵

「カウントしろよっっ!」
慣れたスタッフにぞんざいに怒鳴るが
どっか甘えん坊な声

「やりーい!
結構いけるかも、これ
次は何?」
さっきまで愚痴ってたのに出来たらノリノリで
おかわりを要求するとこも可愛い

「あ、ずっりーーっ
んだよ、それ
そーゆーの、剛やってねーじゃん」
「新作です、って?
難しい?
やってやろーじゃん
見てろよ」
負けず嫌いの使い方は完璧なスタッフ(笑)

「ちょ、カメラさん
そのアングルやばくね?
いや、いーけどさ
そんなぐぃーーん、ってレンズこっちに
やべ!
あぶねー、カメラ見てる場合じゃねー」
どんな時も、スタッフの心配と
擬音は忘れない拓哉

「ガチでやっていいよね?」
バラエティ的に、とかより、全力を優先!

「テレビ的に?
知らねーよ、なんだよテレビ的に、ってさ」
「うわっ、腕ぱんぱん」
夢中になるとこも可愛い!

「っか、聞いていい?
これ、剛のコーナーじゃなかったの?
なんで俺?
赤い服着たフチ子さんが出たから、って?
フチ子ーーーっ!」
気付くのおせーよ、拓哉(笑)

「(5、4、3)あっ」
バッシャーン!

不機嫌そうな顔を水から出す
「んだよ
落ち方にダメ出しすんなよ」
バラエティ的な落ち方じゃないことは
ちゃんとわかってる拓哉

なんだか楽しくなってきて
濡れたまんま
くふっ、と笑う拓哉の魅力に
テレビを見てる視聴者が・・・落ちた

拓哉沼にようこそ(笑)

↑そんなハッシュタグなかったっけ?


-----------------------------------------------------------------------------------------------

こんだけ妄想楽しめたら
200円の元は取れたかな(笑)

と、ゴローの日に、つよぽんと拓哉
まっ、いっか




拓哉、だぁ~~い好きっ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑心暗鬼 | トップ | すごいなぁ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いタク子 (kiki)
2016-05-06 22:46:27
見た~い!

LIVEで、
拓哉ママみて、
びっくりしたなぁ。

思えば、
あれが
初SMAPLIVEだった。

LIVEって、
歌ばかりだと思ってたら、
トークにコントに盛りだくさんで、
はまった、
拓哉沼に。
SMAP沼に。

コップのタク子、
見てみた~い。
返信する
ハル様ありがとう\(^_^)/ (デコリン)
2016-05-06 22:53:18
癒やされました。妄想に~
ありがとう\(^_^)/
200円のもとはとれて、お釣りがでてくるよ(笑)
楽しかった(^_^)
また、お待ちしてます(^^;
返信する
ニヤニヤ (葉月)
2016-05-06 23:32:20
こんばんは。妄想で、にやけてます(^ー^)見てみたいです。
返信する
ひゃ~ (よんよん)
2016-05-07 00:10:03
見たいな。見たいです!
いっぱい妄想がふくらみますねU+203C楽しい!
返信する
Unknown (リンダリンダ)
2016-05-07 15:51:27
フチ子シリーズ集めてます
赤い服=拓哉は思い付かなかった
さすがハルさん
で、水に落ちたくだりですが
最近一度水に落ちたフチ子っていうのがあります
赤い服ではないけど、ハルさんの妄想
凄いな~~と思いました
あっ~タク子見てみたいですね
返信する
タク子 (keiko)
2016-05-07 17:19:03
スマスマでタク子があったら、赤い服のフチ子のガチャを際限なくやって全部そろえちゃうかも!?
SMAPって、お財布のひもをすぐに緩くしちゃうんだから…困ったものだ。

56の日の花を引き取りに行ったけど、さて次はいつにしようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事