鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

『郡山まねきの湯!』12月14日(日)のつぶやき

2014-12-15 06:14:07 | ☆★ミチのつぶやき★☆

今日はこれから、郡山まねきの湯にて、会津魂!!!アコースティックライブです(^o^)/
会津で活躍中の3組のアーティストが出演。
15時30分~と19時30分~の2回公演。
お風呂も音楽も楽しんで下さいね!
お待ちしております♪ pic.twitter.com/VKzRuinmu4


@general_kabuto 今日は迫力のショー、楽しませていただきました!カブトさんの目が特に光って!素敵でした(^_^)
ひだまりも気に入っていただきありがとうございます。またお会いできましたら、よろしくお願いしますm(__)m


郡山まねきの湯『会津魂!アコースティックライブ』無事終了しました!出演者の武田裕佑さん、FukumiyAのお二人、そして、会場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました(^-^)
ライブレポートはまた明日にでも~♪ pic.twitter.com/gZEQEdX8F1

2 件 リツイートされました

そして本日はヒーローショーもありました!ツインウェイターの皆様も素敵でした♪またショーが見たいです(^-^)むしろ、私も悪役とかで…出演してみたくなりました(^o^)/ pic.twitter.com/0cjcQLQyxf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿