鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆週末レポート!赤べこ会&かすかべ湯元温泉での歌謡ショー♪

2010-10-13 00:21:05 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
皆様こんばんは!

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??

連休中はあいにくのお天気な日もありましたが、無事歌謡ショーを終えました☆

・・・・・・・・

まず9日には、会津赤べこ会主催の『会津そばと酒の会』で、歌わせていただきました。

市ヶ谷にあります、銀座ライオン安具楽。こちらで、赤ベコの唄と、会津の酒よ、歌わせて頂きました。

会津出身の方、会津にゆかりのある方が多い中、心を込めて歌いました☆
多くの皆様にお声をかけて頂き、CDお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!

やはり、会津をよく知っている皆様からのご意見、ご感想は貴重ですし、今後の活動への奮起剤ともなりました。

時間がなく写真取れなかったのが残念・・・

会津赤ベこ会の皆様、安具楽のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

11月26日(金)に行われます、会津赤べこ会秋季集会でも、この2曲を披露させていただける事となりました。
ご来場の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

・・・・・・・・

10日は初登場!かすかべ湯元温泉。



このままお風呂に入って帰りたくなるような門構え(笑)



ポスターも貼っていただきましてありがとうございました☆



控え室に自分の名前があるとか言っているバッハさん。
しまいには自分の為の部屋とか言い出し、どれだけ自分大好きなんだか・・・



始まる前の紹介です。

いままでの温泉ショーの中では一番大きい会場だったので多少どきどき。



歌っちゃえば大丈夫ですけどね(笑)



この衣装で耳もつけます(赤ベコの唄)



デュエットコーナー、沢山の方にご出場いただきまして、楽しかったです。
皆様お上手で、歌っているこちらも勉強になります。

女性の方には男性パートを歌いますよ~


ということであっというまの1時間でした☆

連休中ということもあり、お子様も多かったので、急遽もののけ姫歌ったり。
でも赤ベコの唄が一番人気だったようです!

セットリスト

ラブ・イズ・オーバー(カバー)

空に刺さった三日月(カバー)

もののけ姫(カバー)

・・・・デュエットコーナー・・・・

銀座の恋の物語

居酒屋

ロンリーチャップリン

北空港

麦畑

・・・・・

扉の向こう

赤ベコの唄


ご観覧頂きました皆様、まことにありがとうございましたm(__)m

初めてなのにもかかわらず、沢山のおひねりとCDお買い上げ、そして今回は初めて?!サイン色紙の注文までいただいてしまいました☆

次回かすかべ湯元温泉には12月26日(日)に参ります。

埼玉の皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


ということで、2DAYSの歌謡ショーは終了!


次回のライブは、10月30日の白井ふるさと祭りです。

しばらく、ステージで歌う機会がなくなってしまい、ちょっと寂しいですが・・・

楽曲制作、営業活動、1周年でもある11月6日のワンマンショーに向けてのリハ、などなど、盛りだくさんな日々。

こういう時期に、自分の土台を固め、方向を再認識し、底上げできればいいなーと思っています。


さて、今回は私ども『鈴木ミチ&杉本バッハ』ちょうど50回目のステージ。

けんかばかりして、漫才のようだとよく言われますが、まだ結成して1年たっていなかったんですよね。
ちょっとずつ場数も踏んで、音楽もMCも磨いて行きたいです。

まだまだですのでこれからも頑張ります☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (手巻き)
2010-10-15 10:20:30
二人なら何処までも成長出来そうですなぁ~☆てか、あのTSUTAYAに来てた時に俺もサイン貰っておくんだった…orz↓
まぁ、サインの件は少し置いといて…(笑)

次のステージまでまだ時間がある訳だから練習やらゲリラライブなど積極的にしちゃいましょ~♪…って言っても場所とかいろいろ問題あると思うからライブは難しいかな?(苦笑)

とにかく次のステージまでいろいろ頑張ってみましょう♪
返信する
こんにちはー (みっちー)
2010-10-16 17:16:17
手巻きさん

こんにちは!書き込みありがとうございます。

次のショーまでは二週間ございますが、リハーサルは月二回位が限度ですね(苦笑)

楽曲制作だけで今月は4件ありますし、来年へ向けてのアルバムに入れる新曲も、少しずつ仕上げています。

歌の講師もやってますので生徒さんのレッスンもたくさんありますからね~

休みは31日までなく毎日びっしりスケジュールがくんでありますから、ゲリラライブも難しいかも。場所はいくらでもありますよ☆

お仕事は忙しいこと、感謝しながらやって行きたいですね。
返信する

コメントを投稿