鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆会津の皆様にこそ知って頂きたい『赤ベコの唄』リクエストお願いします♪

2010-10-16 21:46:30 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
みなさまこんばんは。

関東に戻ってきて、会津が恋しくなる今日この頃・・・

会津ツアーで感じた地元の皆様の優しさ、赤べこ会で会津出身の方にかけていただいた励ましのお言葉。
これからも頑張っていけるかな?と、改めて心に刻む事ができました。

ラジオ福島さんの『かっとびワイド』でも、貴重なお時間の中、赤ベコの唄を流して頂き、本当に感謝感激でした!

何とかして、赤ベコの唄や会津の酒よ、を多くの方に聴いていただきたい。
特に会津の皆様には、と強く思いつつ、日々活動しておりますが、まだまだ悔しいことのほうが多いのが事実・・・

先日、メールで、某コミュニティFM局へご挨拶のメッセージを出しても返答はなく、会津へ行った際に資料を持って伺うも、門前払いにあってしまいました。

もちろん、悔しい気持ちでいっぱいですが、まだまだ知名度も活動頻度も少ないので、仕方がない事。

とはいえ、まずは地元のラジオかテレビの番組を持つ事!という目標はあきらめられないなぁ。

ということで、こうなったらまずはリクエストで曲を知ってもらおうと思います!!!

http://www.fmaizu.com/neo_mail/jp.html

赤ベコの唄を知っていて、ちょっとでもいいな、と思ってくださった方へお願いですm(__)m
こちらのリクエストページから、鈴木ミチの『赤ベコの唄』を、リクエストお願いできればと思います。

これからも、もっともっと、上を目指して、頑張って行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またやって来ました(笑) (手巻き)
2010-10-18 13:09:59
ラジオで赤ベコの唄流れてたんですね☆
全然知りませんでしたorz↓↓
今度からラジオ聴いてみようかな♪

ディナーショーは千葉ですかぁ~;;
遠くて行けません(泣)
返信する
こんにちは~ (みっちー)
2010-10-20 09:11:08
手巻きさん

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

今度ラジオなどで放送があるときは、ブログでも告知しますので、チェックしてみて下さいね~!

12月には某テレビ局の番組にもちょこっとだけ出る予定なので・・・また決まりましたらお知らせします☆

12月には会津でもレストランでディナーライブを予定しているので、その時はいらしてくださいね♪
返信する
了解しました☆ (手巻き)
2010-10-20 16:52:51
いえいえ♪そんな事は気になさらないで下さい☆

なるほど♪それは助かります~↑↑
じゃぁ、これは毎日観に来て確認しなくちゃ(笑)


何も予定がなかったら是非行かせて貰いますね(^^)
返信する

コメントを投稿