鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆一年ぶりのバースディ☆

2012-09-21 10:13:32 | ☆★ミチのつぶやき★☆
皆様こんにちは。

昨日はなんの日?

それは、一年ぶりのバースディ☆

当たり前か~(笑)


歳を重ねるにつれ、『誕生日が来ると歳をとるからいやだ~』と思うこともありました。

でも、誕生日を迎える事ができたってことは、一年無事過ごせたってこと。なんともありがたい日です。

そんな日に、嬉しいメール、メッセージ、プレゼント、沢山頂き、ますます嬉しくなりました。



皆様に支えられ、こうして一年が過ぎ、また新たな一年、頑張る活力を頂きました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

メール、メッセージはすべて拝読させて頂きました!少し時間がかかりますが皆様に順次返信いたしますね。

皆様に頂いたプレゼントの一部ご紹介☆

ムラサキのカットソー☆



ニャンコ先生イヤホンジャック☆



フリフリタオルなどなど~☆

この一年また新たな気持ちで頑張ります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (手巻き)
2012-09-23 15:51:25
本当に20日が誕生日だったとは…( ̄ω ̄;)

とにかく、誕生日おめでとうございます(´・ω・`)ゞ
返信する
大当たりでした☆ (みっちー)
2012-09-24 01:39:04
手巻きさま

ありがとうございます!
大当たりでしたね☆
今年も一年、新たな気持ちで頑張りますのでよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿