鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆いよいよ今週末は会津2DAYS!会津まつり本丸ステージイベント&七日町楽市

2012-09-20 10:56:13 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは。

随分涼しくなって秋らしくなりましたね~。

さてさて9月20日。今日は何の日~?

その答えは後日にでも(笑)

 

今週末は会津2DAYSでーす!

9月22日(土) 会津新選組まつり&七日町楽市

七日町けやき通りと七日町市民広場で行われます。

ステージは、13時~と16時~の予定です!

みちのくボンガーズ『テンパラ』のトークショーもありますよ~。

 

9月23日(日) 会津まつり 本丸ステージイベント

会津まつり藩公行列出陣式の後に、ステージでのイベントが開催されます。

今年は藩公行列スペシャルゲストは、国広富之さんがいらっしゃいます!

本丸ステージイベント 鈴木ミチ&杉本バッハミニコンサート 12時30分~の予定です。

会津まつりガイドニュース5ページ目に、ステージイベントスケジュールが載っています。

いよいよ、お城で、お城ボくんの歌が歌えるのは嬉しいですよ~☆

 

会津の皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2012-09-20 21:45:39
今日は…ちみさんの誕生日!!(´・ω・)b…って違うかな?(^_^;)

まぁ、答えは後々にして22と23両方行けるかもしれないので両方行きますね(´・ω・)b
返信する
会津2DAYS無事終わりました♪ (みっちー)
2012-09-24 01:41:14
手巻きさま

会津での2DAYS、お蔭様で無事終わりました!
会津まつりはあいにくの雨でしたが、見に来てくださった方のご声援や拍手で乗り切ることができました!

来週は会津柳津に行きますよ~♪
返信する

コメントを投稿