鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆会津2DAYS『会津新選組まつり&会津まつり』無事終了しました!

2012-09-23 22:51:08 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

皆様こんばんは。
連休はいかがお過ごしでしたか??

私は会津若松にてのライブを終え帰路の途中で~す。

昨日の新選組まつり



司会の塩野さんと!
2ステージさせて頂きました☆
多くの方にご観覧頂き本当にありがとうございました♪

今日の会津まつり



進行役のイケメン奉行様!軍奉行役のむとう寛さんと☆

会津まつりはあいにくの雨でしたが、ご観覧頂いた皆様、たくさんの声援を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この2日間はまたまた会津の良さを再認識できました☆お会いした皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ライブレポートは順次掲載しまーす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (むとう寛)
2012-09-28 18:02:00
写真を掲載して下さってありがとうございます。
毎年会津まつりでは、進行の軍奉行(いくさぶぎょう)役を演らせていただいています、むとう寛です。

今年は雨の中、ライブおつかれさまでした。
お風邪など召されませんでしたか?

音響テントで拝聴させていただきましたが、
とても会津に対する愛が伝わってくる素敵な歌でした。
感激しました。

今後の益々のご活躍を期待しています!

また是非お会いしましょう!(^^)
返信する
ありがとうございます! (みっちー)
2012-10-04 16:36:40
むとう寛さま
こんにちは!コメントありがとうございます。
会津まつりの際は、お疲れ様でした&お写真ご一緒していただき、ありがとうございました。

奉行姿、とても素敵でした(*^^*)

今後とも、頑張って参りますので、またお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿