鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

佐倉ミレニアムセンター 新春演歌まつりに出演しました!

2014-01-19 03:31:27 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

今日は、佐倉ミレニアムセンターで開催の『新春の集い演歌祭り』にゲスト出演させていただきました(^-^)
まずは、『ひだまり』から!
ソロバージョンで歌いました~♪ pic.twitter.com/FFO2Q1tNjv


演歌祭り2曲目は、『赤ベコの唄』です♪
福島県出身の方も多くいらっしゃいまして、たくさん声をかけて頂きました☆
CDもお買上げありがとうございます(^o^)
今年は特にこの、赤ベコの唄、広めて行きたいですo(^_-)O pic.twitter.com/QxVYMHia7J


S&Sレコードからは、堀カズアキくんもゲスト出演しました!
私が作曲した『さよならの願い』DAMでも好評配信中の『思い出の風』の2曲を披露(^-^)
もうすぐ、デビュー1周年なんですよ♪ pic.twitter.com/GjyivKTiMY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿