舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

#ソロキャンプ から浮かび上がる #女性差別主義者 #性犯罪者 側……或いは、刑事学の禁じ手を使うことになる日

2022-09-08 11:39:53 | 刑事学
女性差別主義者・性犯罪者側の妄言。
或いは、
加害意思の表明……

キャンプ場にとつての最大の脅威は、利用者を装った性犯罪者。

(野生生物に襲われやすい場所は、従業員にとってすら、危険。ゆえに、そもそもキャンプ場にできない。)

温情を差し引くと、どうなるか。
保安処分は、刑事学では禁じ手の一つです。
現行法の下では。

状況が変われば、法令は変わるものです。
「穏やかな均衡点」を維持できないならば、他の策を採るしかない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クメールルージュっぽい幼稚... | トップ | 放置自転車や雑草への対処策... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-08 13:21:55
このブログだれが読んでるんや?自己満足キモwww
返信する
コメント欄は (舶匝)
2023-02-20 11:47:25
「蓮の池の下に広がる惨状」
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/aad5543ffe7f0635356cfa3759da28f4 
のサンプル採取手段としても、最適。
返信する

コメントを投稿

刑事学」カテゴリの最新記事