https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%80%80%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A&src=typed_query&f=live
ワクチン1回目接種後のみならず2回目接種後14日以降においても、一部の症例では感染性のあるウイルスが気道検体中に検出された
感染性のあるウイルスが気道検体中に検出
両名は、質問の仮託した攻撃を繰り返している。製薬会社からのマニュアルに従っているのだろう。
相手が答えたところで、両名は答えに潜む粗を口実に更なる攻撃を繰り出す。
人を壊すときに使う常套手段。
この手口は、好色的な #オタク 界隈でも使われやすい。
Twitterに幾らでも流れている。
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 17, 2021
エクセル@excel111199
justice or prejudice@justprejudice
·
両名は、#製薬会社 のバイトに加担している。
だから、認めたくないのでしょう。
部屋の中の象の如く即在する #新型コロナワクチン の害悪を。
だから、検索すらしない。
とツイートしたところ、
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 17, 2021
justice or prejudice @justprejudice
は当方をブロック
エクセル @excel111199 と同様
人間の形を模した動物共は、害悪ばかりを吐き出す。#新型コロナワクチン 周りであれ#ジェンター論 周りであれ
QT https://t.co/Nz15OJKwCp 元論文にすら辿り着けない杜撰さに呆れる。
人類の大半がhttps://t.co/MRdsbz7e0p という認識・見立てです。
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 17, 2021
好色的な #オタク #性差別主義者 くらいですよ。
畜産用語っぽいタームを使う界隈は。#スキーマ 矯正しましょうね。
「痴漢外来 ──性犯罪と闘う科学」https://t.co/Y2Ql45r7Lj
(1)生産手段の社会化は、その所有・管理・運営が、情勢と条件に応じて多様な形態をとりうるものであり、日本社会にふさわしい独自の形態の探究が重要であるが、生産者が主役という社会主義の原則を踏みはずしてはならない。「国有化」や「集団化」の看板で、生産者を抑圧する官僚専制の体制をつくりあげた旧ソ連の誤りは、絶対に再現させてはならない。
日本における社会主義への道は、多くの新しい諸問題を、日本国民の英知と創意によって解決しながら進む新たな挑戦と開拓の過程となる。日本共産党は、そのなかで、次の諸点にとくに注意を向け、その立場をまもりぬく。
日本国民たる要件は、法律でこれを定める。
日本共産党は、社会主義への前進の方向を支持するすべての党派や人びとと協力する統一戦線政策を堅持し、勤労市民、農漁民、中小企業家にたいしては、その利益を尊重しつつ、社会の多数の人びとの納得と支持を基礎に、社会主義的改革の道を進むよう努力する。
「勤労市民、農漁民、中小企業家にたいしては、その利益を尊重」
ちなみに、
日本共産党綱領には
「尊重」という言葉が、
六回登場。
そのいずれもが、社会主義・共産主義への前進にとって、
辺縁的なもの。
(一八)これまでの世界では、資本主義時代の高度な経済的・社会的な達成を踏まえて、社会主義的変革に本格的に取り組んだ経験はなかった。発達した資本主義の国での社会主義・共産主義への前進をめざす取り組みは、二一世紀の新しい世界史的な課題である。
(2)市場経済を通じて社会主義に進むことは、日本の条件にかなった社会主義の法則的な発展方向である。社会主義的改革の推進にあたっては、計画性と市場経済とを結合させた弾力的で効率的な経済運営、農漁業・中小商工業など私的な発意の尊重などの努力と探究が重要である。国民の消費生活を統制したり画一化したりするいわゆる「統制経済」は、社会主義・共産主義の日本の経済生活では全面的に否定される。
国民経済の内部または国民相互間の個々の市場的経済活動に一般的な規制ないし干渉を与えて統制すること。
https://kotobank.jp/word/%E7%B5%B1%E5%88%B6%E7%B5%8C%E6%B8%88-103774
発達した資本主義国での社会主義的変革は、特別の困難性をもつとともに、豊かで壮大な可能性をもった事業である。この変革は、生産手段の社会化を土台に、資本主義のもとでつくりだされた高度な生産力、経済を社会的に規制・管理するしくみ、国民の生活と権利を守るルール、自由と民主主義の諸制度と国民のたたかいの歴史的経験、人間の豊かな個性などの成果を、継承し発展させることによって、実現される。発達した資本主義国での社会変革は、社会主義・共産主義への大道である。日本共産党が果たすべき役割は、世界的にもきわめて大きい。
そもそも、
日本共産党は、それぞれの段階で日本社会が必要とする変革の諸課題の遂行に努力をそそぎながら、二一世紀を、搾取も抑圧もない共同社会の建設に向かう人類史的な前進の世紀とすることをめざして、力をつくすものである。
敵の出方論 暴力革命 周りは、下記ツイートにて触れています。
https://t.co/iJlgc71B6h #不破哲三 を証人喚問に掛ければ、ハッキリする。#日本共産党 の誰が、不破哲三を引っ張り出せるのか。#敵の出方論 #暴力革命#八代英輝
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 10, 2021
#日本共産党綱領 は、粉飾の限りを尽くしてはいるものの、
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 10, 2021
八代英輝の「共産党はまだ暴力的な革命を党の要綱として廃止していませんから」
と整合的。
しかも、#日本共産党 のラスボス #不破哲三 の著作は、#敵の出方論 #暴力革命 と整合的かつ親和的。
あの広い邸宅に、兵士匿うつもりなのでしょう
https://t.co/EznAt5jEBJ #日本共産党綱領 すら読めない者が、党専従どころか、議員を務めているとは……
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 10, 2021
「打破」の為の手段は何か。
米軍・大企業相手には、暴力以外に存在しえないことは、明白。#日本共産党 による理論研究、杜撰ですよ。
(by 京大法卒)#敵の出方論 #暴力革命
「マルクス主義と現代イデオロギー」(不破哲三 上田耕一郎)https://t.co/wRkQxJUO27
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 10, 2021
当時の武装闘争について
「たんに常識はずれの『一場の悪夢』としてすまされることのできない,一国の共産党が全組織をあげ,約2年間にわたって国民にさし示した責任のある歴史的行動」https://t.co/Sbcvtgzv0u
https://t.co/qFyFa0KMSb いいえ。背理法の帰結。
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 11, 2021
暴力以外の手段による「打破」が存在するならば、なぜ「暴力不使用の」 #日本共産党 は今に至るまで、局地的一時的にでも「打倒」に成功していないのか。#敵の出方論 を捨てられない理由は、#日共 による「暴力不使用」戦術が悉く失敗しているから
https://t.co/kNfnnQaSXU#日本共産党綱領 をキッチリ解釈するには、明確な定義に欠ける文言を一つ一つ掘り下げる必要がある。
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 11, 2021
「前進」は、異なる行動を取る者を #排除 する口実にも使われやすい
#日本共産党 は、#小池百合子 都知事を非難できない立場。
#日本共産党綱領 を読み込んでいる者ならば、即答できる問い三つ。
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 11, 2021
一、「暴力」以外の手段が「打破」に存在しうるか。
二、「前進」に呼応しない者は「国民」に含まれるのか。
三、「国会外の運動と結びついてたたかう」に武器使用を除外していると断定できる根拠は?#日本共産党 の矛盾を直視せよ
https://t.co/NHPhPz5KLP
— 舶匝(はくそう @online_cheker) (@online_checker) September 11, 2021
言葉で商売してる小説家が、下手な作文 #日本共産党綱領 に引っかかるとは……しかも、#政治思想史 ゼミに居た奴が。小野さんもお嘆きだろう。
それとも、小野ゼミの練度は、享楽的な初宿ゼミ以下なのでしょうか。
(by 六法系のゼミ出身者)
十年単位で政治を見れば、日本に限らない傾向として振り子のように左右の間を揺れ続けている。