舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

橋本崇載被告パターンに陥った漫才師もどき。あるいは、稼ぎながらでも、民事裁判に取り組めできます

2024-01-08 21:28:55 | 手続


関連

橋本崇載は、元配偶者との裁判と子の「取り戻し」に専念するため、
将棋棋士を引退し、殺人未遂事件を起こしました。

ちなみに、
民事訴訟で本人が出なければならない局面は、
(人証を含む証拠調べを終えた後の「締めくくり」)
当事者質問
くらいです。

なので、

裁判に注力したい 

なんて、
活動休止の理由として、全く成り立たない。

事実上のクビ・引退ですね。

ちなみに、

当事者質問で
とある(悪い意味で)著名な実業家と顔を合わせた、

という事実を、
元裁判官から聞いたことあります。
(流石に、事件の内容は教えてくれませんでしたけど)。

自営業として稼働していても、
裁判に取り組める例です。
(この実業家、その当事者質問当時は、刑事事件の被告人でもあった……はず。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追記アリ)羽田空港の管制官... | トップ | 女性差別企業・三重交通の失... »

コメントを投稿

手続」カテゴリの最新記事