舶匝

堅く評 #大村知事のリコールを支持します #ピーチ航空は障碍者の敵 #静岡県を解体せよ モーリシャス関連は検索窓から

蛇口型自白者に共通する内向き志向。#Leah #れあ @Leahnana2 の #悲惨 から連なるカルトの兆候

2022-08-20 21:18:12 | 俳句
映画「ラストエンペラー」にて、
溥儀の尋問を担当する検察官(取調官)は、
自白者を

歯磨き粉チューブ型
蛇口型

の二種類に大別した。

歯磨きチューブ型は、
力を掛けてやっと自白が少し出る。

一方、
蛇口型は、
少しのきっかけで、たくさん自白する。

さて、
#Leah #れあ @Leahnana2 
当人がどちらのタイプかは、不明。

しかし、その取り巻きたちは、
蛇口型の模様。
と秩序の敵による弁。


「(ジェンターバイアス OR ジェンタバイアス OR ジェンダー平等) (from:online_checker)」
https://twitter.com/search?q=(%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9%20OR%20%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9%20OR%20%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E5%B9%B3%E7%AD%89)%20(from%3Aonline_checker)&src=typed_query&f=live&pf=on
論より証拠。
生物学的性差への固執自体、褒められた行為ではない。
「美の世界でも、矛盾は好まれない」
隠れた前提は、

 美の世界は思考の積み重ね

である。

「規律という観点」
自身を律することができていない。
腕を見れば、明らか。

衣服の機能や社会的意義を身に付けていない、と。
自己流は宜しくない。
和裁や洋裁の免状持ちから習うべきです(身の回り、和裁や洋裁の免状持ちばかり)。


服装には様々な意味が伴いやすい(高校家庭科の範疇)

ヒント、お盆。
キスリト教徒にも、お盆はやってくるのです。
dior (from:online_checker)
https://twitter.com/search?q=dior%20(from%3Aonline_checker)&src=typed_query&f=live&pf=on

 服を着ることで、嫌味になってしまうこともある。
 
良い着眼点(漢字を書けない残念さに溜息)。
このツイート一つで、十分。
不潔な長髪が存在するならば、迅速かつ確実に取り除かれなければならない。
秩序が、人を作り、社会を作る。
秩序の乱れが、人を乱し、社会を乱す。

ちなみに、平安時代の武士(検非違使)は、治安維持と清掃作業の双方を担当。
秩序に対する感度の指向性が伺えますね。
前回触れ通り、
禁反言(エストッペル)でバッサリ

中学生の文章です。
過去形だと意が弱くなることすら、知らないのでしょう。
書き換えると、
Exaactly. Thier tweets criticise......others
以下は何を言いたいのでしうか。
19世紀の女性文筆家のように
A female speaker shall be appricated as long as what she is she is she. と掛けない理由は何でしょうか(shall be は古臭いでしょうけど)。
However, ではなく On the other handでしょう。
で、
thier declearation of "we are majority of women", it is worng!
くらい締まりのあるフレーズ書け。
declaration of は、言うまでもなく、
declaration of independenceのもじり。
Uzuki Taketo(うづき たけと)
@uzukit
は、英文で書いているようですけど……英語力以前の問題。英語力も多難ですけど
文部科学省平 成 3 0 年 5 月 1 5 日
「高等学校の教科・科目構成について」
https://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/siryo/__icsFiles/afieldfile/2018/05/30/1405083_1.pdf
家庭基礎または家庭総合
の選択必修。
ちなみに、旧制中学・女学校を統合して発足した高校(当方の出身校を含む)では、家庭科教育は力入りやすい。
綿・麻・絹・化繊の布切れを燃やす実験、なつかしいですねぇ。

NHK高校講座 家庭総合第30回 衣生活  服を着るのはなぜ?
https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/katei/archive/chapter030.html
同種の講義は、各高校で為されるものです。
或る同級生は、先生からサリーの着付けてもらってました。

語彙力不足。事実摘示力不足。
簡潔なフェイクの作り方。
自身の言語能力不足を機械の不備のせいにする。
他責の例。

語彙力不足。事実摘示力不足。
プロフィールには「いじめ引き篭り生還者」
なぜ、「いじめ引き篭り」となったのか、自省すらない模様。
#Leah #れあ @Leahnana2 の取り巻きたちは、

柴ゆうU•'ω'•U 🍙
@shibayu_utaheta

Riosi #AV新法の廃止を望みます
@riosiS963

Yuna❤️
@Yucop731

@dagjagwa

カイ・リック DQX引退勢
@yvIytF98x0aqJnk

Uzuki Taketo(うづき たけと)
@uzukit

水無月コウ(バゲ子さんラブ(笑)
@B84ERtxYx4Qd0xV

OWN-KEY
@A_K_CANNOT_AFR

エンボス
@HeHssl

サイフ子♨️💙💛
@saifu2020

名前からして、反社会的な者は、
@0927Kapibarasan
@madawooo

自身の言語での発信を回避する者は、

@keshigoremu

ドリミ様(カメリンチ批判派)🐢
@gameriadorimi

貴様が正義なら俺は悪だ🔥叛逆してやる
@114514194tdn810

柴ゆうU•'ω'•U 🍙
@shibayu_utaheta

けしゴーレム
@keshigoremu

八雲@夜勤の民
@yakumo19

の通り。

これらの者たちの共通点にお気づきでしょうか。
・論を組み立てる際の大前提か、不明瞭。
・判断権者を「第三者」ないし「合理的平均人」に据え置く兆候すらない。

要するに内向き志向。
カルト化の兆候です。
あさま山荘事件を、人民寺院事件を、オウム真理教の事件を、知る方々ならば、
カルト化は是非とも避けるべき事態と気付けるでしょう。
これ一つだけでも、
「第三者」ないし「合理的平均人」
からの観点が如何に大切か、が伺えます。

雨の音(ね)だ 「作り雨だよ」に安堵す (舶匝)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美の世界でも、矛盾は好まれ... | トップ | #統一教会 #家庭連合 を踏絵... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-21 18:36:05
さて、このブログの通報窓口はどこだ。
返信する
「社会的空間識失調」に陥った卑怯者のコメント (舶匝)
2022-08-21 21:55:42
「「社会的空間識失調」は #空間識失調 より厄介。#Leah #れあ @Leahnana2 の #悲惨 を例に。」https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/a44dea5597370360a375ede6a5c08c14 を裏付ける
返信する

コメントを投稿

俳句」カテゴリの最新記事