白龍のオウム・アーレフで過ごした日々

オウム・アーレフと新団体「ひかりの輪」について考える。

ドクター苫米地氏と野田氏の関係

2009-04-22 19:32:44 | Weblog

 みなさんどうもお久しぶりです。久しぶりに記事の更新をします。昨日、野田さんのブログに苫米地さんと肩を抱き合う写真とそれに関する記事が載っていたと思ったら、今度は苫米地さんのブログにそれに関連する記事が掲載されていました。内容的にどちらも面白いので、こちらにもあげておきます。

 

野田氏のブログ記事「苫米地博士と会った」から 

 ちょっと自惚れた自分の嫌な性格について触れる。私は東大時代も含めて、そうそう素直に他人の頭の良さについて「負けた」と認めたことはない。だから元信者から、「自分の頭の良さに酔いしれている見たい」などとお言葉頂戴したりするのだが…。

 しかしその私が素直に、「この人には完敗。天才だ!」と認めたのが、この苫米地博士である。

 ということで来週から、天才頭脳に「洗脳」して頂くことになりました。・・・・・・・・・ 

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-337.html

 

ドクター苫米地氏ブログ記事「ヤクザが会社に来た」から 

「麻原を処刑せよ」と発言し、アレフ(オウム主流派)を先月除籍された元アレフ代表の野田成人君とサイゾー編集長の仕切りで一昨日面談した。それが対談記事になるのかは、分からないが、彼とはかなりの時間話をした。「麻原を処刑せよ」という発言は麻原の呪縛を自ら断ち切った行為として、認識できるし、オウムとは自力で決別したということで、勿論、私の著書も多数読んだ上での決断だったと理解した。・・ 

http://www.tomabechi.jp/archives/50830011.html


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (yasu)
2009-04-24 04:03:30
わたしは、
苫米地氏にはあまり興味はないです。
でも、力は持っていると思いますね。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-24 18:52:26
ちなみに、都沢さんって今どうしているのですか?

苫米地氏は美人にはすぐ手を出したって聞きますが、あの美人姉妹もほとんど手をつけてたってマジすか?

野田さん、洗脳術を習って、美人を手ごめにしてはべらせようって腹じゃないですよね??

うーん、上祐のまわりには美人が集まってわしんとこにはいないって、以前ちょっとやっかみ入ってた野田さん。

下心がちょっと心配なんですが、


返信する
yasuさん (白龍)
2009-04-26 14:12:26
>苫米地氏にはあまり興味はないです。
>でも、力は持っていると思いますね。

話を聞くと面白いことを言っているので、
本を読んでみようかなという気になりますね。
返信する
Unknownさん (白龍)
2009-04-26 14:16:09
>ちなみに、都沢さんって今どうしているのですか?

実家にいらっしゃるんでしょうかね?
全然わかりません。

>苫米地氏は美人にはすぐ手を出したって聞きますが、あの美人姉妹もほとんど手をつけてたってマジすか?

そんな噂もありましたが真相はわかりません。

>野田さん、洗脳術を習って、美人を手ごめにしてはべらせようって腹じゃないですよね??

>うーん、上祐のまわりには美人が集まってわしんとこにはいないって、以前ちょっとやっかみ入ってた野田さん。

>下心がちょっと心配なんですが、

それはないのではないかと思いますが・・。
それができるなら、それはまたそれで一つの才能かも。
返信する
トマベッチっさんの一件は (ふんどし)
2009-04-26 23:20:12
自作自演では?

上祐さんのまわりに美人?????? まあ形状容姿なんて主観の問題でせうがw
返信する
ふんどしさん (白龍)
2009-04-28 21:17:25
>自作自演では?

自作自演とは?

>上祐さんのまわりに美人?????? まあ形状容姿なんて主観の問題でせうがw

すっぱさんとかは昔きれいでしたけどねえ・・。
返信する
トマベッチは (空っぽ)
2009-04-28 21:37:12
言葉を用いたテクニックだから
話を聞かなきゃ大丈夫
返信する
空っぽさん (白龍)
2009-04-28 23:07:54
>言葉を用いたテクニックだから
>話を聞かなきゃ大丈夫

そりゃまあその通りですな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-01 01:19:19
中丸薫氏はユダヤ側の人間です。太陽の会を主催し、反ユダヤ、反国家主義者を洗い出すための、役割を担っているのでしょう。
 中丸氏は悪魔の手先となっていることを、知ってやっているのか気づいていないのか
http://aitoawaremi.rakurakuhp.net/
西洋のアセンションしかり、日本のアションション系しかり、このスタンスは同じです。必ずチャネラーの口を通して、高次元存在のなんとやらが、地球の汚染や環境問題を心配しています。これは、原初力推進ユダヤこそが、アセンションの出所なのでございます。そんな都合のいい高次元存在なんていません。

 船井幸雄氏の最新刊は、いずれもアセンションがテーマです。(2007 6月発行 「もうすぐ次元上昇(アセンション)か」)。 船井幸雄氏、中丸薫氏をはじめ、アセンション系の特徴は、まず環境問題、このままでは地球が危ない ブッシュ、世界支配層を叩く(ブッシュのバックの石油メジャー系ユダヤ)そして、このままだとまずいから、世界を一つにしようというお決まりの文句です。
         
 このように考えましたら、ブッシュを叩く勢力や、ユダヤ陰謀を暴く先生方も、実は、原子力推進ユダヤのエージェントも多数いるのでしょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-01 10:37:25
ぬぁ~んと、清水由貴子さんは、AGSAS(ギャングストーキング告発サイト)の戸崎さん
に会って直接被害を相談していたのだった↓
http://antigangstalking.join-us.jp/index1.htm

2009年4月25日
New! 「清水由貴子さんが訴えていた真実」(WMVファイル) をアップしました。
清水由貴子さんが、私の提起した民事訴訟の傍聴にいらした際、語られた真実の音声記録
です。
由貴子さんは、私の訴える手口と同じ執拗な迷惑行為等に遭われていることとその心当た
りについてお話をされました。

由貴子さんが訴えられていたのは、報道されているような介護疲れではありません。


811 名前:shu-zi 投稿日: 2009/04/30(木) 02:22:05 [ L19wwoLw ]
2ちゃんねるの既女板に清水由貴子さんのスレが立っていて、今では
創価の犯罪を確信している書き込みで盛り上がっています。リチャードさん
のヤメカルトを貼り付けている方がいらっしゃいます。
情報拡散するでしょう。


812 名前:そろそろ日本テロだね 投稿日: 2009/04/30(木) 17:55:37 [ yn.6m0X6 ]
由貴子さんが訴えられていたのは、報道されているような介護疲れではありません。)検索用:創価学会 集団ストーカー 盗撮 盗聴 公明党 池田大作 嫌がらせ 政治 ニュース マスコミ マスゴミ 自殺 いじめ 虐め 新興宗教 カルト 20世紀少年 伊丹十三 新風 騒音おばさん 朝木明代

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6879216


返信する

コメントを投稿