☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

福岡大仏(東長寺)

2005年09月26日 | Weblog

残念ながら撮影禁止でしたので、大仏の写真はありませーん。
お線香と、ろうそくをお供えして、大仏に御参りしました。
大仏の下は、地獄絵が飾られ、途中から真っ暗な通路となり、
手探りで中を進んでいくと、大仏のおへそ(鉄の輪)を触る事ができて、
お釈迦様の絵が飾られている天国へたどり着くようになっていました!
Poldu(63歳お父さん)と手をつないで、笑いながら通り抜けました。
!Que bien!
写真の美人女性はお友達のシャンリー(ニックネーム)です。
シャンリーは、6年前に一緒にホストをした友人。
バルセロナに行ってなんと、外尾悦郎さんからサグラダファミリアを案内してもらったのです。マルサルにも会って・・・その彼女が10月からロンドンへ旅行です。国際派!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。