☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

久しぶりにメールがとどきました!

2007年05月31日 | Weblog

うれしいなあ~!マルサルからメールです!

  How are you? And your family? I'm fine!
  Sorry for don't write in a long long time! I'm a bad friend. Sorry.

  こちらこそ、ご無沙汰ばかりなのに・・・ごめんなさいです。

先日送られてきたカレンダーの写真は
全部ジョルディが撮ったものだそうです。
そういえば、日本に来たとき彼が持っていたカメラは一眼レフだったような。。
くりくり頭のジョルディ。
 彼のパパは、小柄で笑顔のかわいい陽気な人!
あのカレンダーを、今一度、眺めてみました~。
  山や、川、自然を愛する彼のこだわりが感じられますね。。。
            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。