☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

マルサル君の母の手料理

2011年03月27日 | Weblog

マルサル君の母の手料理

Gracias por cosinar muchos platos para ellos

彼らのためにたくさんのお料理を準備してくださったそうです。
息子は、赤いパプリカの甘酢づけがとても好きになったそうです。
もちろん!どのお料理もおいしかったそうですよ

フォトチャンネルという昨日を初めて使いました
写真が多いときにはこれが便利!
まだまだブログの便利機能をつかいこなしてなかったわぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベルアップ! (saigo-don)
2011-03-27 13:15:51
おお!スライドショー!
腕 挙げてますねえ!

みんなでワイガヤと食べれる料理が多いのは
日本で鍋料理を家族でつつくのと
きっと同じ感覚なんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。