☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

ガラス工房 VIDRE TALLAT

2011年03月28日 | Weblog

ガラス工房 VIDRE TALLAT
マルサルの家の近くにガラス工房があるようです。
今まで何度かマルサルからガラス製品をいただいていました。
手書きのオリジナルガラス製品は心がこもっていますよね。
息子はここで、友達の名前入りの小さな小瓶を21個も作っていました。
この小瓶は、白い紙に包まれ3個づづガムテープでまとめられていて、
空港の手荷物検査でC4爆弾に疑われたそうですよ!

ガラス工房の方と仲良くなり、
工房のお子さんが、自分たちの家まで案内してくれたそうですよ。
ベッドルームや冷蔵庫の中まで見せてくれるので
お母さんは「Oh! No!」って!
おしゃれなお部屋で、居間の壁にはご主人が木を描いていたり、
ご主人の手作り趣味で、電車のジオラマなどがあったそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デイジー)
2011-03-29 00:55:17
あたしのもつくってほしい
返信する
ジオラマいいねエ (saigo-don)
2011-03-29 21:23:04
ガラス細工も素敵ですけど

本格的なジオラマ

いいですねえ ウキウキしますねえ

うらやしいなあ 
ディアゴステーニ シリーズにしないかなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。