☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

モニカのメール

2006年02月15日 | Weblog

モニカのメールはスペイン語!
このところ、スペイン語の勉強に意欲をなくしていた私・・・

う~ん!読まなきゃね!

 Hola desde Arenys de Munt!!
 Que tal?! Com estais?
 Marçal me hablar mucho de vosotros y siempre me dice
 que tengo que ir a Japon a conoceros.
 Cuando marçal recibe un mail siempre me lo dice y me lo cuenta.
 Tambien miro mucho vuestra pagina web.
 Yo acabo de hacer los examenes y
 ...ayer empece las classes otra vez.
 Nos vemos.
 Feliz sant valentin!!!
 Besos  

 こんにちは。アレンジムンからです。
  元気ですか?どうしていますか?
  マルサルは、私にあなた達の事をよく話しますよ、
  そしていつも、日本について色々知ったので、もう一度行かなければならないと言います。
  あなたのメールを受け取るといつも私に話して、説明してくれます。
  また私も、あなたのブログをよく見ています。
  私は、テストが終わったところで、クラス替えがありました。
  ではまた~
  セントバレンタインンおめでとう。キスを!

こんな感じでしょうか・・・
モニカには、スペインでのバレンタインの様子を聞いています。

私は、主人と息子父にチョコレートを渡しました。
そして、日曜日には、チョコレートケーキを作り、家族でたべました
この時期は、カロリーとりすぎになりますよね~
でも、やっぱり、味見とかしないといけないし・・・
カカオは、体にもいいですしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。