☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

夢を見ました~

2005年10月22日 | Weblog
そうそう。
私は彼らが帰る少し前に、追突事故にあったのです。
不幸中の幸いで、首や腰の骨には異常ありませんでした。
肩と、首の後ろが凝って、重たいような感じはありますが・・・
シップ薬で、対処できるので症状は軽いです。  
事故のショックはありましたよ~  
体に力が入らない状態が、3日は続きました。
初めての事故でしたので、運転が怖くなりました。

あっ!夢ですけど!
ポルドパパが、食べていたお菓子をもらおうと 
「これ食べてもいい?」って聞いたら、
パパが涙を流して「ダメダヨ~」って言うのです。 
「ゴメンねパパ。思い出のお菓子なの?」って、 
パパを慰めているところで目が覚めました。

これだけなんですが・・・
ポルドパパは、とても穏やかで「ペルフェクト」「ペルフェクト」と
ニコニコして、軽やかに笑っている・・・
どこかチャップリンを思わせるような     
かわいらしい癒し系のお父さんなんです。  

そのパパが、別れの時に涙を流していた情景が印象的で 
私の頭の中に焼きついているのでしょうか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。