☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

My rico! おいし~いロールケーキ

2006年05月08日 | Weblog

 The most popular roll cake 
湯布院で有名なロールケーキを買いにB-speakへ・・・
店前に到着したのは、12時半ごろ、扉は閉まっていて、警備の方が一人立っているんです。
お知らせ版に・・・「本日は整理券をお持ちの方のみの販売~」とかいてあるではないですか!
それも、整理券は1時半から配付!(~_~;)
とりあえず、昼食を軽く済ませて、並びましたよ。整理券のため~!^^;
 
 
お一人様2個まで。プレーンとチョコを2個つづの整理券をもらいました。
1つ1260円!4個も予約しちゃいました!(@_@;)
 商品引き換え時間もあるんですよ。
帰りの時間もあるので2時前からまたまた並びました暑いよ~

 
やっとゲットしたケーキはほんとにシンプルイズベスト
卵の香りがプーン   ふわふわとろ~り、
さっぱりした味わいに、質の良い生クリームの感触がステキ
  
いくらでもほおばれるんですよ~ あ~幸せ!  
美味しいものを食べるって幸せですよねえ   
                              

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね~☆ (藤子)
2006-05-11 08:48:59
・わぁ~おいしそう・・・(^0^)

 パッとみシンプルだけど、黄色の部分の

 色が濃いように見えるけん、濃厚な味を

 彷彿させるよ!!!

 湯布院はきっと混んでいると思って外出先

 リストから外した私は羨ましい~。

 きっとhakoyoukoさんなら、同じ味のロール

 ケーキを私の机へ運んでくれるでしょう☆

 
返信する
永遠の課題 (hako youko)
2006-05-19 22:19:22
ふわふわのスポンジを焼く事は、永遠の課題なんですよ~!いつも同じには出来ないんですよね。たま~にまずまずってのはあるんですが、まだまだ修行が足りませんです。精進しま~す!(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。