☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

外尾悦郎さん!ステキ!

2005年09月15日 | Weblog

彼は、24歳でスペインに渡り、サグラダファミリアの彫刻家のテストにパスしたのです。日本人でありながら、ガウディの意思をついで、現在は彫刻家の棟梁!石を彫る能力はもちろんの事、管理、設計、リーダーとしてスペインの方からも尊敬されているんですよ!
ネスカフェのCM「違いが分かる男」シリーズでも登場されました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝開店 (酔いどれ博多っ子)
2005-09-16 11:09:37
 先ずはブログ開店? おめでとうございます.

何にでも挑戦されるその姿勢が、素晴らしいです.ハイクオリティライフを目指している人の行き方は矢張り違いますね.

 それにしても、偉い人を知っておられるんで驚きました.三つ編みマルサル氏が訪問されたときの様子が今から楽しみです.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。