☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

ホストファミリー ご紹介

2005年10月16日 | Weblog


林さんファミリーのお子さんと、西頭さんの奥様


西頭さんご主人と、娘さん(村岡さん)と、お孫さんのコウタロウ君(もうすぐ1歳)です。
コウタロウ君の着ている服は、カタルーニャ(カタラン)地方の民族衣装(手作り)です。
コウタロウ君は、すっかりアルベルトになついたようです。
食欲旺盛な彼らのために奥様は、10人前くらいお料理を作っていらっしゃったとか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問ありがとうございました。 (山内 晃)
2005-10-16 23:48:22
訪問ありがとうございました。

さっそくこちらのほうに来てしまいました。



マルサルたちが楽しそうにしている

雰囲気が日記からも伝わってきますね。

このような形で福岡でのマルサルのホストと

コンタクトがとれるなんて思っても

いませんでした。

とてもうれしいです。



マルサルは、3~4年後には必ず日本へ

来ると言っていました。福岡へも行く

と言っていました。
返信する
彼の人柄が皆をひきつけるのかしら・・・ (Hako Youko)
2005-10-17 22:27:12


マルサルのおかげで、山内さんのブログに出会うことができて、ほんとに嬉しいです。

かたことの英語とスペイン語では、静岡の様子など聞くことも出来ずにいましたから。楽しく拝見させていただきました。

来年の夏にはアレンジデムントに行かれるそうですね。うらやましい~!

3~4年後は、モニカも一緒に日本にくるそうですね。楽しみです。

山内さんのスペイン語の授業も聞きたいです!ミニスペイン語講座なんかブログでやっていただきたいなあ~!なんて、密かに思っていまーす。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。