☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

砂風呂

2008年08月24日 | Weblog

 

砂蒸し会館『砂楽』に行きました。
湿った砂の重みと、熱さがここちよかったですよ~
血液がドクンドクンと脈打つのを感じました。
砂をかけてくださる方が、上手にタオルで、頭を包んでくれて、
頭の中に砂が入らないようにしてくれました。
目安は、10分くらいだそうで、自分でころあいを見て起き上がります。
私は10分くらいで、暑苦しくなってたのですが、娘は「まだ大丈夫」と、
20分くらい寝てました。
一人、900円です。
浴衣をもらって、浴衣のみ身につけて、砂むし場へ、
10分くらい砂の中で寝て、あとは温泉へ入ります。
『砂楽』の通りに、会社の保養所を見つけました。
次回は、保養所を予約して行きたいなあ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂風呂の効果 (sunakake ojisan)
2008-08-26 19:34:23
体の芯までリフレッシュできて

さぞお綺麗になられたのでしょうね

それとも

ますます ふやけた?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。