☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

☆彡Merry christmas ☆彡

2011年12月25日 | Weblog

今日は、主人と映画デート♪

博多シティで”ミッションインポッシブル”を見てきました。

ほぼ満席状態!クリスマスですものね。若いカップルたちがた~くさん!
二人並んだ席が空いてなくて、カップルを挟んでの二つ向こうの席を取ったんです。

あわよくば、カップルにお願いして、づれていただこうと・・・・
思惑どおり、快く席を変わってくださいました♪ 
「ありがとうございました」

ポップコーンと、ホットドッグ、ポテト、飲み物をぱくつきながら・・・

スリル満点!おもわず、「うわ!」「あ~」と声がでるほど、ドキドキものでした☆彡

映画の後、博多一番街で食事して主人は、鹿児島に。私は自宅へ。

博多駅が食事に映画に、ショッピングに楽しめる場所になったので、
新幹線で鹿児島に戻る主人を見送りがてらのデートができるようになりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (eries.m)
2011-12-26 00:21:08
ご主人と映画デート素敵ですね。
うらやましいな。

新幹線ができたから、ご主人も2時間くらい?
ゆっくるお食事できますね。

本当に素敵なご家族ですね。

返信する
eries.mさんありがとうございます (hakoyouko)
2012-01-01 22:47:34
eries.mさんも、アクロスでの講演会にご主人と行かれてるんですよね。
佐世保からのJRデートですね。
家族を大切にして素敵な1年にしていきましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。